人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

すーちゃんと行くリトルワールド 後編

すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23184579.jpg











姪のすーや家族みんなで行ったリトルワールドの後半です。

お昼寝から目覚めたすー。

大好きなお兄ちゃん(私の息子)に手をつないでもらいゴキゲン♪





すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23184758.jpg
この日はとっても暑い日でしたが、コキアはきれいに色付いてました~。










すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23184885.jpg
インドエリアのカレーが食べたくて急ぎました!

この日の閉園は20時でしたが、このエリアは17時で終わっちゃうんです!









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23184951.jpg
ここのナン、美味しいんですよ。

何とかギリギリ閉店前に間に合いました(^_^;)

みんなで分けっこしていただきました。

すーもパクパク食べてました♪









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23185134.jpg
お腹いっぱいになったところでゆっくり夜営業のエリアに向かいました。

息子、甥っ子、息子の婚約者Wちゃんに手をつないでもらってご満悦のすー(笑)









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23185295.jpg
日が暮れる頃、エリアに到着

オクトーバーフェストのイベントで、ドイツエリアのビールを楽しめます。

花火も19時30分から打ち上げられるので、芝生の上にシートを広げ、ビールを飲める人は味わって時間を待ちます。









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23185337.jpg
この連休限定のドイツのアンティークメリーゴーランド

カワイイちっちゃなメリーゴーランド

妹とすーに乗ってもらいました。








すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290155.jpg
ちょうど誰も乗らなかったので、貸し切りになりました!

私は写真係。

すーもとってもいい表情!大喜びしてました。

妹も楽しそう♪









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290237.jpg
よかったね~、すー♪










すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290447.jpg
日も暮れて









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290666.jpg
ドイツのソーセージをいただきながら花火待ち。









すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290772.jpg
生演奏の後に目の前に花火が打ち上げられました!

大きな花火ではないけど、とってもキレイで・・・










すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23290905.jpg
おばあちゃんの横で見てたすーは大きな音と、目の前に上がるきれいな花火に拍手喝采!
大興奮でした(笑)

とてもきれい。

家族みんなで見られて嬉しかったなぁ~。










すーちゃんと行くリトルワールド 後編_e0305834_23291069.jpg
帰りにハロウィンの写真コーナーのところで記念撮影。

すーより妹の方が喜んでたかな?(笑)

楽しい、美味しい1日でした。

すーと一緒に過ごせて嬉しかったです。


(撮影日 10月8日)










Commented by mary_snowflake at 2017-10-18 07:22
emilyさん、おはようございます。
すーちゃんを囲まれ ご家族皆さまで、リトルワールド! 美味しそうなものがいっぱいですね〜(^^)
emilyさんの息子さまの お優しいまなざし 素敵な写真だなと思いました。
お母様である妹さまが楽しんでいらっしゃることが すーちゃんにも伝わったと思います。
素敵な時間でしたね〜♪
私まで ほっこり温かい気持ちになります。
Commented by emily1105 at 2017-10-18 22:38
《mary_snowflakeさん》
mary_snowflakeさん、こんばんは~(^o^)
いつもいつもありがとうございます。
リトルワールドにはいろんな美味しいものを食べ歩きするのが目的でして、年に2回くらい皆で行くんです(*´艸`)
普段好き嫌いがたくさんあるすーですが、何故かここだと一杯食べてくれます。
息子たちに手を繋いでもらうとすごく嬉しそうなので、ありがたいことに息子も甥もWちゃんも喜んで世話をしてくれます。
そんな姿を両親も妹も私も嬉しく思ってます。
とても楽しい時間でした。
いつもお優しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)

Commented by gennkijijii at 2017-10-19 07:45
愛、幸せ、ほほえみ、、、いっぱいのご家族みなさんを感じます。
いつまでも、いつまでも、、、。
Commented by emily1105 at 2017-10-19 21:30
《gennkijijiiさん》
こんばんは(^-^)
いつもいつもご覧いただきありがとうございます。
姪もこんなに皆様に応援していただいて幸せものです♪
これからもよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-10-18 00:05 | お出かけ | Comments(4)