人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇

大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00005544.jpg














雨が降ってこないうちに、もう1か所行きたいところがありました。

大王わさび農場さんです。


こちらで見られる川の景色とわさびの畑を見たくて~。

数回訪れてますが、何度来ても美しい景色に感動します。

今回はその蓼川の景色です。

大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00005751.jpg
曇り空でしたが、それでもとっても美しい・・・








大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00005913.jpg








大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00010140.jpg








大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00010246.jpg








大王わさび農場の蓼川の景色 ◇雨の安曇野・ビーナスラインの旅④◇_e0305834_00010426.jpg


農場に入る前に、蓼川の方に行って撮影しました。

ここで大きなボートに乗って観光することもできますよ♫

雨が降る前に見ることができて良かった~~。

次回は農場内の観光と美味しい物です♪

(撮影日 10月20日)


Commented by satohit at 2017-10-30 06:50
綺麗な景色ですねぇ。。

朝ドラを思い出します。

Commented by emily1105 at 2017-10-30 23:06
《satohitさん》
こんばんは~(^o^)
今にも雨が降りだしそうな天候でしたが、とてもきれいな景色でした。
朝ドラの撮影現場だったのですね~!
映画の撮影にも使われてたそうですね。
美しい景色ですから、納得です(*´艸`)
コメントありがとうございます(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-10-30 00:05 | 旅行 | Comments(2)