ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

「萌木の村」と「ともにこの森」 ◎秋の富士見高原と清里 ④ last◎

e0305834_18155280.jpg











毎度おなじみの萌木の村に来ました。

今回はお食事はしません。

大好きなこの場所を散策しに・・・

そして、お隣にある「ともにこの森」に美味しいものをいただきに来たんです♪



e0305834_18155323.jpg
この日は11月1日でしたが、まだまだハロウィン一色♪

萌木の村・・・広い森の中のあちこちにお店があり、散策しながらお買い物やお食事できる所です。









e0305834_18155588.jpg
こんなかわいいのも広場にありました。










e0305834_18155738.jpg
あちこちにかぼちゃがありますね。









e0305834_18155849.jpg
この向こうにともにこの森があります。

去年も来ましたが、ともにこの森とは、広場に清里産の原料を中心に作られる4つのフードファクトリーショップが集まるモールです。









e0305834_18155939.jpg
この木が大好き!

黄金色になってました~。









e0305834_18160101.jpg
この景色に癒されます。










e0305834_18160233.jpg
さて、4つあるお店の中で、一番のお気に入りのお店があります。

良かった!開いてました~(#^.^#)









e0305834_18160345.jpg
だいずやさん。
美味しいお豆腐がいただけます。









e0305834_18160481.jpg
ざる豆腐、杏仁豆乳プリンもいただきます♫









e0305834_18223844.jpg
このお豆腐、すっごく濃厚です。
ねっとりしてて、大豆の味が濃厚なんです~。

このお豆腐をいただくのを楽しみにしていました。









e0305834_18223933.jpg
この杏仁豆乳プリンも味が濃くて美味しかった~♪









e0305834_18224033.jpg
ちょっと寒かったけど、お外の席でこの景色を見ながらいただきました。









e0305834_18224175.jpg
萌木の村に戻って駐車場に向かって行きます。









e0305834_18224329.jpg
以前も登場した、猫ちゃんグッズのお店の前を通ります。

あいにく、お店はお休みでした。

でも、猫ちゃんの置物がお店の前にあちこちに・・・









e0305834_18224464.jpg
かわいいでしょう?(笑)









e0305834_18224513.jpg
ここにもカボチャがいっぱい!









e0305834_18224661.jpg
このコもかわいい♡









e0305834_18224847.jpg
さぁ、入口まで戻って来ましたよ~。










e0305834_18224926.jpg
お気に入りのレストラン、ROCKの前にもこんなかわいいカボチャが。









e0305834_18240830.jpg
あははっ!あっかんべ~してる!










e0305834_18240946.jpg
このあたりはカボチャだらけでした\(^o^)/









e0305834_18241014.jpg
日も暮れてきたので、ここらへんで名古屋に帰りました。

日帰りでしたが、いっぱい紅葉を見ることができました♪

富士見高原と清里のレポはこれでおしまいです!
ご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

(撮影日 11月1日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/26166765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-11-12 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)