ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily
プロフィールを見る

鈴鹿峠の紅葉

e0305834_23410275.jpg









滋賀県から三重県に向かう途中、鈴鹿峠を越えて行きました。


この辺り、紅葉がきれいでした。

あまりいいお天気ではなかったのですが、少しだけ写真を撮りました。










e0305834_15134733.jpg
道沿いの木々もこんな感じ。









e0305834_15134912.jpg
ちょっと車を停めてパチリ


途中、景色を眺めるための駐車場があり、通り過ぎたのですが、ベンチの上でお猿さんの親子がちょこんと座って毛づくろいをしていました。

写真撮りたかったんですが、今にも逃げそうな感じで。。。

かわいそうなのでそのまま通り過ぎました。











e0305834_23410414.jpg
ここは登山道の入り口です。








e0305834_23410662.jpg
もみじが見事に真っ赤でした~。









e0305834_15134686.jpg
小雨が降ってたので、葉っぱも生き生きとしてる感じです♪








e0305834_23410865.jpg
すぐ横にはきれいな川がありましたよ。








e0305834_23410917.jpg







e0305834_23411169.jpg
このあと御在所方面に向かいます。

そちらの紅葉はまた後日・・・(^^♪

(撮影日 11月8日)


トラックバックURL : http://emilyemi.exblog.jp/tb/26175995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru2721 at 2017-11-15 19:16
こんばんは~

キレイですね(#^^#)
雨と一緒もしっとりしていて素敵です♪
澄みきった空気感が伝わってきます。
Commented by emily1105 at 2017-11-15 21:25
《haruさん》
こんばんは~(^-^)

ご覧いただきありがとうございます♫
雨が降ってたのですが、逆に木々が生き生きしてるようでした~。
空気も美味しかったです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by emily1105 | 2017-11-15 15:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)