人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●

雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12105737.jpg











いつもは空港でいただく雪印パーラーのアイス。

そう言えば、札幌本店行ったことないことに気づき、今回行ってきました~\(^o^)/


雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12105971.jpg
お店は最近移転したようです。

おなじみのあのマークと鮮やかなロイヤルブルーの看板ですぐわかりました。









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110041.jpg
入口にあるこのメニューサンプル

見てるだけですっごく楽しい!









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110127.jpg
店内はガラガラでした~。

先客が2人のみ。

喫茶スペースがとても広い~。









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110204.jpg
ランチタイムなので、先にごはんにします\(^o^)/

サラダとスープ









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110499.jpg
私はチーズ焼きスパゲティを

中のパスタはナポリタンです。

チーズたっぷりです♪









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110508.jpg
しぃさんは、北海道ビーフのチーズカレー

どこにチーズが?ってメニューの写真を見ましたが、写真にもチーズが入ってるのが見えない。

仕込む段階で入れたんだねと納得してました(笑)









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12110660.jpg
しぃさんがこれが飲みたい!って注文した、夕張メロンシェイク。

メロンの味が濃くて美味しい!









雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12153804.jpg
ごはんですっかりお腹いっぱいになったので、パフェは一つでシェアすることに。

ここでしか味わえないスノーロイヤル
(昭和天皇のために作られた、乳脂肪分15・6%の濃厚でさっぱりとしたアイスクリーム)

このスノーロイヤルをを使った、スノーロイヤルパフェをいただきました。











雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12153992.jpg
一応、後ろ姿もね(^_-)-☆

このアイスクリーム、大好きなんです、

濃厚だけど、後味はさっぱり。これがパフェになってるなんて~。










雪印パーラー ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑮●_e0305834_12154095.jpg
さすが雪印さん、アイスも、生クリームも本当に美味しかったです。

シェアしなくても、1つこれなら食べれちゃうな~(笑)

ごちそうさまでした(^-^)

空港に向かう前に、もう1つスイーツをいただきます♫

(11・29)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-28 00:05 | 旅行 | Comments(0)