人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●

千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13500685.jpg











札幌美味しいもの食べ歩きツアーの最終回でございます。

新千歳空港に到着しました。

飛行機は遅い便なのですが、千歳で色々見たくて早めに来ましたよ♫










千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13500757.jpg
まずはスイーツだ~

よつ葉ホワイトコージーさんで・・・










千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13500882.jpg
いつものハスカップとヨーグルトのミルクフロートを。

ミルクとヨーグルトとソフトクリーム!

乳製品のオンパレード♪ これいつもいただいてます。









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13500963.jpg
面白かったのがお店に貼られてた映画のポスターのパロディ?版(右側)









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13501068.jpg
ソフトが続きますよ~~~

きのとやさんの極上牛乳ソフト!

しぃさんはこれを毎回食べてます。










千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13501103.jpg
大きい大きいソフトなんですけどね、なめらかで濃厚でどんどん食べちゃうんです(笑)









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13501241.jpg
お次は美瑛選果さんでコーンパンを買いたいので並びます。

最終販売の時間なので、これ逃したら買えないの(^_^;)

15分前にはすでに結構並んでまして、大丈夫か?って思いましたが、お店の方が順番に数量確認のこちらを配ってくれます。

ちなみに、1人2箱まで買えます。その場に並ばないと買えませんよ!









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13501467.jpg
そして、私たちはそれぞれ2箱ずつ買うことができました~\(^o^)/

焼きたてなので箱は開いてます。










千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13501516.jpg
しぃさんが焼きたてを食べたいと早速(笑)
中はほとんどコーンです。

とっても美味しい。
買えて良かった!









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13560825.jpg
さて、夜ごはんですが、札幌に来て1つだけ食べれてないものが・・・

そう、ジンギスカンです。

という訳で、松尾ジンギスカンさんへ。









千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13560904.jpg
美味しいジンギスカンをたっぷりいただきました。

このあと飛行機で名古屋に帰りました~。

いつもは機内で寝ないんですが、今回はたくさん歩いたので離陸したと同時に到着まで寝てました(^_^;)












千歳空港のおいしいもの ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑰last●_e0305834_13561060.jpg
あっという間にセントレア。

3日間いっぱい美味しいものをいただき、きれいなイルミネーションをみて、いっぱい歩きました~。

とっても楽しい旅でした。

ご覧いただきありがとうございました(^-^)

(11・29)


Commented by gekko_skul at 2017-12-30 01:36
今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by manekinntetti at 2017-12-30 06:35
emilyさ~ん 先日はありがとうございました。
相変わらずの・・・我が家です(>_<) まいばん事件だらけ(笑)

道民の私よりも北海道に詳しいemilyさん♪
今年も1年間楽しませて頂きましたよ。
来年も楽しみにしているので よろしくお願いします~^^
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by ropossa at 2017-12-30 14:08
こんにちは♪
私もよく食べているものが出てきてニッコリ。
食べたことのないものが出てきて、よし!食べるぞ、と思ったり。
emilyさんの札幌ツアー、まるごと全部楽しませていただきましたヽ(*^^*)ノ
前記事のビッセのツリー・・・・うふ、この日、時間差で私もツリーを撮っていたんですよね。
すれ違いですが同じ空気を吸っていたんだなって考えただけで嬉しくなりました!
今年もありがとうございました♪
素晴らしい新年を迎えてくださいね(*^^)v
Commented by emily1105 at 2017-12-30 18:36
《Maruさん》
こんばんは(^-^)

こちらこそ、今年1年ご覧いただきましてありがとうございました。
来年も楽しみに拝見させていただきます(^^♪

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by emily1105 at 2017-12-30 18:41
《テッチさん》
テッチさん、こんばんは~。

今年も1年ご覧いただきありがとうございました。
確か明日お仕事でしたよね??
お疲れ様です。頑張って下さいませ!

来年も楽しみに拝見させていただきます。

テッチさんもどうぞよいお年をお迎え下さいませ\(^o^)/
来年もよろしくお願いいたします!!
Commented by emily1105 at 2017-12-30 18:51
《Ropoさん》
Ropoさん、こんばんは(^-^)

札幌旅行記をご覧いただきましてありがとうございました!
Ropoさんのおかげで、準備万端、楽しい旅になりました♪
ありがとうございます\(^o^)/

そう、ビッセのツリー!同じ日だったんですね~。
私も嬉しいですよ♫
美味しいもの、美しい街並み、イルミネーション。。。札幌は本当に素敵な街です。
こんないい所にお住まいのRopoさんが羨ましいです(^^♪

今年もご覧いただきありがとうございました。
来年も楽しみに拝見させていただきます。
Ropoさんもよいお年をお迎え下さいね!
Commented by nanako-729 at 2017-12-30 20:14
emilyさん、こんばんは!
今年もあと一日になりましたね!
いつも楽しい写真を見せて頂いてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年を~♬
Commented by emily1105 at 2017-12-30 23:44
《nanakoさん》
nanakoさん、こんばんは~(^^♪

こちらこそ、いつも美味しそうなお菓子のお写真を拝見して楽しませていただきました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

nanakoさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-30 00:05 | 旅行 | Comments(8)