人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

カフェヨシノのアフタヌーンサービス

カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434193.jpg











私の住んでる愛知県はモーニング文化というものがあります。

カフェなどで朝、コーヒーなどの飲み物を注文すると無料でトーストやタマゴ、サラダ等々色々付いてきます。

愛知発祥のコメダ珈琲が良い例ですね~。

今回はモーニングではなく、アフタヌーンにもおまけが付いちゃうお話です。



カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434277.jpg
愛知県内にチェーン展開してるカフェヨシノさん。

主に愛知西部、知多半島に11店舗ほど展開されてます。

ちょうどこの日は年末で、母と買い出しに行き、ランチタイムにはちょっと遅い時間にこちらに来ました。









カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434302.jpg
ランチメニューは終わってたので、わたしはナポリタンを・・・

熱々鉄板に溶き卵、その上にナポリタン。

少し前まで、これがナゴヤメシとは知らず、全国区だと思っていました(笑)

食事が終わり、何か飲もうとメニューを見たら・・・









カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434490.jpg
この時間、(午後2時過ぎでした)こんなサービスがあるんですね~!

飲み物にどれかついてきます。

下3つは追加料金がかかっちゃいますけどね。

でもすごい!









カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434460.jpg
暖かい日だったので、アイスオーレにしました。

選んだスイーツは、数量限定のロイヤルミルクティープリン

母も同じものをいただきました。

紅茶の香りがとてもいいプリンでしたよ~♪









カフェヨシノのアフタヌーンサービス_e0305834_22434525.jpg
モーニングは当たり前だけど、アフタヌーンもサービスがあるなんて~!

ちょっと得した気分になっちゃいました(#^.^#)

ちなみに、私が伺ったのは先日オープンした常滑店です。

また行こう!!(笑)

(’17・12・28)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-01-17 00:05 | 日常 | Comments(0)