人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆

ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103163.jpg











いつも必ずいただくブルーシールのアイスクリームなのですが、牧港本店には行ったことなかったので、初めて行ってきました♫

1963年からここにお店はあるそうです。

歴史のあるお店ですね~。


ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103377.jpg
本店だけあって、お店は大きいです。

レトロアメリカンな雰囲気です。









ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103453.jpg
何にしようか・・・

いつも迷う私たち。

どれも美味しそうなんだもん・・・!









ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103514.jpg
で、迷って迷ってコチラを(#^.^#)









ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103554.jpg
私はカップでダブルに。

お味は琉球ロイヤルミルクティーとアーモンドピスタチオ

ミルクティーは沖縄県産の紅茶葉の粉末をそのまま練り込んであります。

緑の方はピスタチオアイスにアーモンド

この2つ、何回も食べちゃう好きな味!









ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103610.jpg
しぃさんはがっつりと(笑)

トロピカルパフェ!

内容は、マンゴーソフト、マンゴーの果肉、パインシャーベット、ブルーウェーブ(果肉の入ったパインアイスにラムネを加えたソーダアイスのミックス)


寒いのに大丈夫?って聞いたら全然~♫だって(笑)

それより、あれ見てよ~と、しぃさん。





ブルーシール牧港本店 ◆沖縄の旅⑥◆_e0305834_01103790.jpg
お店の人がすごいアイスを作ってた!

ビッグマウンテンという17種類のアイスのパフェですよ~。

ちなみにお値段3,500円!

5人組の卒業旅行と思われる若者が注文したようです。

しぃさんが「いつかあれを食べたいんだよね~」と!

冗談でしょう???無理ですっ<(`^´)>

(2・7)


Commented by sutekinakurashi7 at 2018-02-22 01:04
こんばんは。お写真見て、旅行気分を味わっております♡
店員さん、無茶してますね!!
アイスの色合いに、沖縄(アメリカ?)を感じるわ~。行きたい! HIGA
沖縄
Commented by emily1105 at 2018-02-22 18:12
《HIGAさん》
こんばんは(^-^)

嬉しいコメントをありがとうございます♫
店員さん、無茶してますね~~(笑)
見ていてとっても楽しかったです!
アイスはトロピカルなお味がたくさんあります。

さすが沖縄ですよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-02-22 00:05 | 旅行 | Comments(2)