人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆

美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆_e0305834_23011528.jpg









雨もパラパラ降って来て、観光地も閉園の時間になりましたので、宿泊先の旭川に向かいます。

翌日はしっかり雨予報だったので、しぃさんが美瑛の中の道を通って行こうよと提案してくれました。


美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆_e0305834_23015804.jpg
どこもかしこもいい景色。

有名な観光地じゃなくたって、これだけキレイなんですもの~~。

もう夕方ですのでちょっと暗いですけど、ご了承を・・・。













美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆_e0305834_23030778.jpg
農作業の方の邪魔にならないところに車を停めて、撮影します。

この時は麦が多かったかな~。













美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆_e0305834_23040790.jpg
あの木がいい感じです。

とっても素敵!













美瑛の景色 ☆富良野・美瑛の旅 ⑨☆_e0305834_23044306.jpg
雨がしっかり降って来たのでこれにて撮影は終了。

あとは車窓から眺めて目に焼き付けました。

次回は旭川からです。

(6.26)


Commented by heididayo at 2018-07-18 07:55
こんにちは(o^^o)

北海道らしい風景。。。
絵画のようですね〜

どこがこのあたりの田舎の風景と違うのかなぁ?と考えてたら、わかりましたよ!
電線が遠くまで見えないところです(*^^*)
Commented by nanako-729 at 2018-07-18 09:53
おはようございます!
どこまでも続く広い草原、北海道ならではですね!
この連休にお友達が北海道に行ったのですが
寒かったとか・・・
本州とはまた気温が違いますね!
夏の北海道行ってみたいです!
Commented by emily1105 at 2018-07-18 21:08
《ハイジさん》
ハイジさん、こんばんは(^ー^)

お天気が悪くても、美瑛の景色はとてもとても美しかったです。
ずーっと見ていたい景色です。
おおっ、なるほど!!
確かに電線がありませんね!
考えたことなかった~(*´艸`)
すごいですね、ハイジさん。大発見ですo(^o^)o
Commented by emily1105 at 2018-07-18 21:21
《nanakoさん》
nanakoさん、こんばんは~(^o^)

富良野や美瑛は、北海道らしい美しい景色がたくさんあります。
いつ来ても、飽きることなくうっとり眺めてしまいます(*´艸`)
この連休でも寒かったのですね~!
私が行ったときも、15℃とか18℃くらいしかありませんでした。
去年のおなじ時期に行ったときは30℃もあったのですよ!
今年はとにかく暑いので、もう一度北海道に戻りたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-07-18 00:05 | 旅行 | Comments(4)