人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

何を考えてるの?

うちの迷犬 ココ。

何やら1点を見つめ考え中……

何を考えてるの?_e0305834_14325926.jpg


私が写真撮ろうと近づいても、気付く気配なし。


そーっとそーっと、さらに接近……



何を考えてるの?_e0305834_14330131.jpg



あっ!Σ( ̄□ ̄;)

見つかった!

(撮影日9月26日)
Commented by LUX1177 at 2015-09-27 14:41
emilyさん、こんにちは^^
秋・物思いに耽っていたのでしょうか?
なんて・・・笑

此方を向いた瞬間の表情が
なんとも愛くるしいですね。
この顔を見ると癒されてしまいます(*^_^*)
Commented by enjoy_sealife at 2015-09-27 22:23
こんばんは(*^_^*)
ココさん、なにか考えていたのでしょうかね。
2枚目の写真「なに?」という表情で振り向く姿が
可愛いです。このお写真好きだな~^^
Commented by emily1105 at 2015-09-27 23:13
《 LUX1177さん》
こんばんは☆
一体、なにを思ってたんでしょうか(笑)
普段写真を撮ろうとかまえると必ず逃げたりソッポを向くので
これはチャンスとそおーっと近づいたらハッと気づかれました(^_^;)

うちのココにしてはかわいく撮れたので、出させていただきました。
お褒めの言葉をいただき嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

Commented by くみ at 2015-09-27 23:16 x
こんばんは‼
やっぱり秋だからですか?それとも視線の先には実は食べ物が…なぁんて…それは私ですね;^_^A失礼しました。
Commented by emily1105 at 2015-09-27 23:23
《enjoy_sealifeさん》
こんばんは☆
いやぁ~、お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです~(*^_^*)
いつも呼んでも来ないし(笑)、カメラを構えるとソッポを向く子なので
これはチャンスと近づいたら気づかれました~(>_<)
振り向いた顔がまあまあかわいく撮れたので、出させていただきました♪
Commented by emily1105 at 2015-09-27 23:41
《くみさん》
こんばんは!
これはですね~、ネタ明かしをするとめったに入ったことない私の部屋に入ったので、
固まってたものと思われます(笑)
窓の外をじっと見てたんですよ~。
食べ物をじっと見る…それは私です(^_^;) あはは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2015-09-27 14:34 | ペット | Comments(6)