人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

お留守番ココ

先日、母とスーパーに行こうと思ってたら、うちのココが一緒に行くと聞きません(-_-;)


仕方なく私は駐車場でココとお留守番。


お留守番ココ_e0305834_11021060.jpg

お母さん、はやく帰って来ないかなぁ。







お留守番ココ_e0305834_11021882.jpg

はぁー、まだかなぁ。






お留守番ココ_e0305834_11022494.jpg

はあ ~(>_<) (遠くを見る…)






お留守番ココ_e0305834_13213386.jpg

あっ(^◇^)
お母さん来た~♪
お帰り~。



やっぱりお母さん大好きなココでした~♪



☆自宅に 戻って参りました。ゆっくり休んで元気回復! (笑)☆


Commented by manekinntetti at 2016-06-24 06:25
ココちゃん♪ 寂しかったねェ・・・^^

ママちゃんが帰ってきて嬉しかったのぉ~♪(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2016-06-24 17:24
《manekinntettiさん》
ココはうちの母が一番好きなので、いない間ソワソワしてました(笑)
私の方なんて全く見ることがなかったです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-06-22 21:47 | ペット | Comments(2)