人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇

再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇_e0305834_16030360.jpg





前回、6月に日帰りで山形へ来た時にさくらんぼ狩りでやって来た天童市の王将果樹園さんへ再びやって来ましたよ。


一番の目的は果物狩り。


でも、着いて早々受付せずにお店の中に入って行きました。


店内から手招きするしぃさん。





再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇_e0305834_22525549.jpg




なんじゃ⁉



果樹園の建物の中に入ってビックリ‼






再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇_e0305834_16030503.jpg


えっ、今から果物狩りだよね?(笑)


パフェに、ソフト・・・


前回こちらに来たときに、ツアーだったのでソフトクリームしか食べれなかったのを悔やんでいたしぃさん。


どーしてもパフェを食べたかった様子f(^_^;


前回の王将果樹園の様子はコチラ→


再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇_e0305834_16030801.jpg

ソフトクリームはさくらんぼ味。
今回はさくらんぼの時期ではないので、冷凍のさくらんぼが添えられてます。





再び王将果樹園へ ◇東北ぐるり旅#22◇_e0305834_16031050.jpg

パフェは2種類の桃と、ブドウが添えられてます。
さすが、果樹園の果物。
美味しいです(*^▽^*)


本当は果物狩り締め切り30分切ってて、せっかちな私はハラハラしながらパフェ食べてましたが、基本慌てないしぃさんは、のーんびり味わってます(^_^;)


満足気に食べ終わったしぃさん、「さぁ、果物を食べに行こう‼」と立ち上がりました(笑)


さて、次回は2種類の果物狩りですo(^o^)o

(撮影日 8月28日)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-10-05 00:05 | 車で巡るぐるり旅 | Comments(0)