人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

PIZZERIA OCEAN

PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22252667.jpg









三河湾を望む西尾市の海辺に素敵なお店を見つけました。



PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22252812.jpg
この写真に2つのお店が写ってるんです。
上のドーム状のお店が CAFE OCEANさん

下のお店が今回伺ったPIZZERIA OCEANさんです。










PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22253111.jpg
とてもおしゃれな素敵なお店です。








PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22253204.jpg
店内はこんな感じ。
先に注文とお会計を済ませ、好きな席で待ちます。










PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22253531.jpg
この日はとってもいいお天気だったので外の席にしました。

トップの写真は席からの海の眺めです。









PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22253732.jpg
レモネードいただきました。








PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22253963.jpg
ピザ窯で焼かれた野菜のピザ。
とっても美味しいピザでした~。








PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22254039.jpg







PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22254297.jpg
今度はしぃさんと一緒に来たいなぁ。









PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22254493.jpg






                          ☆おまけ☆
PIZZERIA  OCEAN_e0305834_22262175.jpg

西尾と言えば抹茶の産地。
海に向かう途中の道の駅で抹茶ソフトをいただきましたよ♪

しぃさんといる時は抹茶は食べないので、久々にいただきました(^-^)
美味しかったです!


(撮影日 11月11日)



Commented by mikan-no-gohan at 2016-11-20 08:17
あっ、西尾市~~(笑)
愛知にいるうちに行きたいですね。
抹茶巡り?は絶対にハズせないですが、こちらのお店も素敵。
メモっておかなきゃ(>_<)
(道の駅のソフトも メモメモ☆(笑)
Commented by emily1105 at 2016-11-20 08:42
《mikan-no-gohanさん》
西尾は市町村合併で大きな市になりました。
このお店の辺りも昔は西尾じゃなかったんです。
ここはお天気のいい日にお出かけ下さい(#^.^#)
とてものんびりできるところですよ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-11-17 00:10 | お出かけ | Comments(2)