人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ラグナシアで一足早いクリスマスを②

ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00443052.jpg









ラグナシア2回目でございます。

ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00443249.jpg

こちら、フラワーラグーンは新しいエリア。
私も初めてです。








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00443482.jpg
一歩入るとお花の「壁」









ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00443620.jpg
その先は回廊になっています。








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00443882.jpg
足元はお花・お花です(#^.^#)








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00444066.jpg
そこを抜けるとジュエルガーデン
キラキラときれいでした。








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00444202.jpg
このアーチを抜けて出口へ








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00444496.jpg
出口通路にもカラフルなお花のアートがいっぱい飾られています。








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00444617.jpg







ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00493521.jpg
ここで小腹が空いたのでクレープを。
この時かなり寒くてソフトは断念しました(^_^;)








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00493662.jpg
今度はスノープラネットの中へ入ってみますね。









ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_09270944.jpg
中は雪の結晶のイルミに囲まれウットリ♪












ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00494133.jpg
中から向こう岸のツリーをパチリ








ラグナシアで一足早いクリスマスを②_e0305834_00494372.jpg
遊園地側は静かにひっそりしておりました(^_^;)


あと1回お付き合いくださいませ。


(撮影日 11月16日)








Commented by toritai2012 at 2016-11-22 17:28
こんばんは(*^-^*)
早いですね!新しくなって先日宣伝を見たと思ってたのに(笑)
今年も綺麗でしょうね。今日セントレアのイルミネーションが昨日からと書いてありました。
またレポお願いします。(*´艸`*)
Commented by emily1105 at 2016-11-22 18:43
《toritai2012さん》
のぶさん、こんばんはー。
しぃさんがラグナシアのイルミを見たいと言ったので行ってきましたよ!
まだ11月だからなのか、平日だからなのか、すごーく空いてました(^o^;)
でも、とてもキレイでした!
セントレアも近々見に行く予定です。また、レポしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-11-22 17:05 | お出かけ | Comments(2)