人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ラグナシアで一足早いクリスマスを③

ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00554427.jpg


最近は紅葉からクリスマスイルミネーションにシフトチェンジした私でございます。

このラグナシア、刈谷ハイウェイオアシスに続き、昨日はセントレア、今日の昼間にデンパークへとクリスマスを味わってきました。
その2つはまた後日に・・・。

では、ラグナシア最終回、ご覧くださいませ<(_ _)>



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ラグナシア最終回です。

クリスマスの雰囲気味わいました~\(^o^)/

ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00554694.jpg
夜ごはんはハウステンボスでも大人気のお店、ピノキオさんへ。
私たちはこのお店大好きです(*^_^*)








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00554728.jpg
サラダをいただき・・・








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00554986.jpg
自家製ミートソースのスパゲティ
キノコいっぱいで美味しい♪








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00555585.jpg
そしてメインはピノキオ特製
ポテトとベーコンのピザ!








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00555773.jpg
パリパリのポテトが美味しいんです♪
懐かしい味~。








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00555969.jpg
最後は360° 3D マッピング
ネージュ

ロ型の建物の内側から、ぐるり360°とってもきれいな3Dマッピングを見ることができます。








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00560582.jpg
どこを見ていいかわからないくらい、素晴らしくきれい♪








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00560867.jpg







ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_00561326.jpg
今年はマッピングだけじゃなく、ショーキャストさんたちも登場します。








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_01003238.jpg
上のくまさんがかわいい!








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_10441316.jpg







ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_10441536.jpg
最後までとてもきれいでした。








ラグナシアで一足早いクリスマスを③_e0305834_10441601.jpg
これを見た後帰宅しました。

一足早くクリスマス気分をたっぷり味わいました。

ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)


(撮影日 11月16日)








Commented by toritai2012 at 2016-11-27 16:53
ラグーナ!毎年頑張ってますね。^^
近くて遠い蒲郡、(^_^;
中々見に行けないのですが、ここで拝見できて
嬉しいです。(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2016-11-27 21:10
《toritai2012さん》
今年はしぃさんとラグーナに行ってきました。
去年と同じところもありましたが、今年新しくできたところもリニューアルしたのもあって楽しめました。
そうですね、のぶさんのお住まいのところからだとちょっと遠いですね。
我が家からも、高速は使いませんが、1時間かかります(^_^;)
ご覧いただいて雰囲気が伝われば嬉しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2016-11-26 15:00 | お出かけ | Comments(2)