人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

めまんべつメルヘンの丘 ☆女満別~釧路の旅#2☆

めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115040.jpg











レンタカーで最初に向かったのは

秋に両親と行った、めまんべつメルヘンの丘!

めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115131.jpg
真っ白な雪景色の中、遠くに仲良く並んでる木々
北海道らしい景色ですね!









めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115259.jpg
ちなみに、秋に訪れた時はこんな感じの景色でした(*^_^*)








めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115385.jpg
冬の雪景色もいいなぁ~。

ここの景色が見たかったんです。

でもね、どこまで除雪がちゃんとされてるかわからなくて、ずんずん前に進んでたら、突然お尻までズボッと雪の中・・・(>_<)

しぃさん、それ見て大笑い(-_-;)

冷たいから早く引っ張ってくれればいいのに(--〆)








めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115443.jpg
そのあとはすぐ近くにある道の駅へ。
ここも両親と行ったところ。









めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115607.jpg
ここで早速チーズのソフトクリームを♪
この時-4℃

寒くても、ソフトはやめられない!
この前これを食べて美味しかったから、しぃさんともう一度食べに来ました(#^.^#)









めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115763.jpg
さぁ、ここから寄り道しながら、釧路まで南下して行きます。








めまんべつメルヘンの丘  ☆女満別~釧路の旅#2☆_e0305834_15115996.jpg
ずっとこんな景色が続きます。


(撮影日 1月17日)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-01-25 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(0)