人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

A&Wでブランチ □那覇の旅⑦□

A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00242999.jpg









沖縄のご当地グルメのハンバーガーチェーン、A&Wに来ました~。

A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00251589.jpg
ショッピングモール内にある豊崎店
大好きなA&Wとブルーシールのお店もあります♫

宿泊したところは食事が付いてませんので、ここでブランチです。









A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00251876.jpg
店内はアメリカンな雰囲気









A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00251969.jpg
店内もカラフル









A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00252248.jpg
私はいつもミートたっぷりでスパイシーなコニードッグ
しぃさんはお野菜たっぷりのモッツァバーガー










A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00252166.jpg
ポテトはカーリーフライとスーパーフライの2種類
カーリーフライはスパイスが効いてておいしい!
スーパーフライはシンプルな味。ケチャップをつけていただきます。

両方とも好き!









A&Wでブランチ  □那覇の旅⑦□_e0305834_00252391.jpg
ドリンクはですね、わたしは紙コップの方で、コカコーラゼロ
ジョッキの方はしぃさんのルートビア

運ばれた時は、ビールみたいに泡があるんですよ。
これ、好きか嫌いかはっきり分かれる飲み物ですよね。

ノンアルコールで、見た目はコーラ。
でも、ハーブが入ってるらしく、私にはサロ○パスを飲んでるようにしか思えない!(笑)
でも、しぃさんは好きなんですって~(>_<)

久しぶりに少しもらって飲んだけど・・・ダメでした。

私にとって、沖縄に来ると必ず行く大好きなお店A&Wのブランチでした~!

(撮影日 2月17日)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-03-05 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(0)