人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

インドカレーの美味しいお店

インドカレーの美味しいお店_e0305834_21155985.jpg












先日、しぃさんとお出かけするとき、急にインドカレーが食べたくなりお店を探しました。




インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160195.jpg
見つけました!(笑)

名古屋市内にあるビンディカさん。
偶然見つけたお店ですが、人気店なのでしょうか、駐車場はいっぱいでした。









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160323.jpg
さて、何をいただきましょうか…









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160638.jpg
お、カップルセットなんてのがあります。
これにしましょう。

カレー、のみもの、ナンは種類が選べます♪









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160676.jpg
サラダなのですが、他のインドカレーのお店でもそうなんですが、ドレッシングがすごく美味しいんです!
自家製だと思いますが、ちょっとザラッとしててなんともいえず美味しい♡










インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160754.jpg
なんのスープだろう…?
キノコの味がしたような(笑)









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21161043.jpg

セットのカレーは14種類から選べます。
辛さも5段階から選べるのがいいですよね。

手前のカレーはシーフード。辛さは普通

奥はバターチキンカレーの甘口。

どちらもとっても美味しいの!
人気店なのがわかります。









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21160997.jpg
ナンはふつうのものと









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21161097.jpg
もう一つは追加料金+350円がかかりましたが、ハニーチーズナンにしました。

ちなみにこちらのお店、セット注文するとナンやライスは無料でお代りできます♫









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21161209.jpg
最初はハニーナンってカレーに合うの?って思いましたが、けっこう合うんですよ。
新たな発見でした!











インドカレーの美味しいお店_e0305834_21172056.jpg
こちらはマライティッカ
鶏の塩焼きです。
あっさりしていて食べやすい。









インドカレーの美味しいお店_e0305834_21171979.jpg
のみものはマンゴーラッシー










インドカレーの美味しいお店_e0305834_21172294.jpg
デザートはバニラアイスでした~。

美味しいカレーで大満足な夜ゴハンでした(*^_^*)

(撮影日 3月3日)


今日は3・11
あの日から6年

忘れないこと、それが大切。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-03-11 00:05 | お出かけ | Comments(0)