人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

セントレア・海上楼のガッツリめし

セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23210335.jpg









題名にガッツリめしとありますが、私と母と妹の女3人で行ってきました!(笑)

セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23210413.jpg
場所は中部国際空港、セントレア

ドライブがてら、空港でランチをしに行きました。
(我が家はみんな空港好き♪)

中華料理のお店、海上楼さん。
ここは毎年夏にビアガーデンを送迎デッキで開催されています。
我が家は毎年1度は伺うんですよ~。

で、肝心のランチですが、今月の24日までの平日限定で60分のブッフェを¥1,130でいただけるんですよ。









セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23210777.jpg
空港なので、ランチタイムは10時から。

なので、早めのランチで入店。
なんと1番乗りでした(笑)

種類はそんなに多くはないですが、これで十分です。


ここは中華料理が並んでます。








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23210780.jpg
こちらはサラダとザーサイ、飲み物が2種類








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23212801.jpg
デザートはマンゴープリン
この横にはコーヒー、紅茶がありました。









セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23251670.jpg
じゃーん!
ほぼ、全部乗っけるとこんな感じです(笑)









セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23252021.jpg
こちらはサラダ
ザーサイがいっぱい^m^
実は母と私は大のザーサイ好き!

これ目的で来たんですよ。
サラダはもちろん、ザーサイ美味しかった~(#^.^#)








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23251943.jpg
鶏の照り焼き、シューマイ2種、春巻き、イカ四川








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23252019.jpg
たまごと野菜のスープ








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23252018.jpg
トマトと豆腐の煮込み
これは美味しかった!








セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23252057.jpg
マンゴープリン
小さい器に入ってたので、2ついただきました♪
マンゴーの味がしっかり、なめらかで美味~。

この日の飲み物は、ライチ茶とリンゴ酢ドリンク。
両方いただき、コーヒーで締めくくり。

食の細い妹もこの日はいっぱい食べてました。

ごちそうさまでした。











セントレア・海上楼のガッツリめし_e0305834_23252259.jpg
空港から駐車場へ向かう通路にたくさんのお雛さんが並んでました。


(撮影日 3月6日)


Commented by manekinntetti at 2017-03-19 00:04
emilyさ~ん♪ いつも一緒に旅をさせて貰ったり、一緒に美味しいものを
食べたりしてる気分になってる私だよ。
何故なら、写真も説明も上手だからぁ~^^
セントレアまでジェットスターで食べに行こうかな♪
その時には声をかけるから会いに来てね(^_-)-☆
Commented by emily1105 at 2017-03-19 11:40
《テッチさん》
テッチさん、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます♫

テッチさんも、あちこち行かれてて、楽しそうだなぁって拝見していますよ♫

魅力のない都市№1の名古屋ですが(笑)独特な食べ物は他にはありませんし、レゴランドもできましたしね、お孫さんといかがでしょう?(笑)
北海道に比べれば遊ぶところは少ないですが・・・(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-03-18 00:05 | お出かけ | Comments(2)