人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

長崎に来ています


長崎に来ています_e0305834_06224752.jpg



昨日の朝から長崎におります。

今回はどこかにマイルの旅ではありませんよ(*´艸`)


長崎に来ています_e0305834_06224963.jpg


今回は佐世保に滞在して旅してます。

見たいものはいろいろあるんだけど、雨がね・・・(^_^;)


Commented by fumixparis at 2017-04-07 01:55
わぁ~長崎いいですね♡
このアンブレラの通り可愛いですね〜!♡
前のポストで風が強くて花粉が飛んでいると拝読しましたが
花粉に負けず頑張ってくださいね(>_<)
ちらっと写っていた教会も素敵でした♪
またEmilyさんのブログ楽しみにしています^^
Commented by emily1105 at 2017-04-07 19:40
《fumixparisさん》
こんばんは♪
3日間の長崎の旅も終わり、今から名古屋へ帰るところです。
ちょうど天候の変わり目で、ずーっと雨かなぁと心配でしたが、なんとか雨は1日だけで済みました(^o^)
今回はテーマパークに、教会巡り、美味しいもの食べ歩きとおおむね計画通りできました。
また写真を整理してアップしますので、ご覧になってくださいね。
北海道の旅、楽しく拝見しておりますよo(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-06 06:23 | 旅行 | Comments(2)