人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

メイカーズピアでランチ

メイカーズピアでランチ_e0305834_13291955.jpg









先日オープンした、レゴランドの横にできたメイカーズピアに行ってきました。

メイカーズピアとは
ものづくりをしたり、ショッピングや食事ができる商業施設です。

それぞれ異なる雰囲気の3つのゾーンからできています。

メイカーズピアでランチ_e0305834_13292012.jpg

と、言いつつも、私たち家族はランチしようとやって来たんです。

ここも思ったより空いてました。

さて、どこでランチしようかな~。









メイカーズピアでランチ_e0305834_13292285.jpg
とても素敵な雰囲気です。









メイカーズピアでランチ_e0305834_13292331.jpg
お花もあちこちで咲いてて、そちらもキレイで楽しめます♪








メイカーズピアでランチ_e0305834_13292597.jpg
で、いろいろ見て回ってこちらに決めました。

ゴッチーズビーフさん。

熟成牛のステーキのお店です。








メイカーズピアでランチ_e0305834_13292616.jpg
お店の入り口横にはお肉がいっぱい(@_@)









メイカーズピアでランチ_e0305834_13320407.jpg
お店の中はお客様でいっぱい。
なので、上の方をパチリ!








メイカーズピアでランチ_e0305834_13320579.jpg
壁には牛さんの大きな絵がド~ン!!









メイカーズピアでランチ_e0305834_13320740.jpg
私はサーロインステーキにしました(*^_^*)
とっても柔らかくて、美味しいお肉!

わさびがよく合います。








メイカーズピアでランチ_e0305834_13320832.jpg
息子や弟たち男性陣はミックスグリルボード
ステーキやハンバーグ、チキンステーキなどいろいろ味わえます。
ボリュームがありますね(笑)

美味しかったです。ごちそうさまでした。









メイカーズピアでランチ_e0305834_13320944.jpg
次回はもう少し散策して、デザートをいただきます♫



(撮影日 4月8日)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-10 00:05 | お出かけ | Comments(0)