人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

大津プリンスホテルの中華ブッフェ

大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434110.jpg














以前、びわ湖大津プリンスホテルでいちごのブッフェをいただきましたが、今回は中華料理のブッフェをいただきに行きました。

今回も前回同様、じゃらんのクーポンを利用したので、ほぼ半額でいただけました\(^o^)/
(名古屋の人は「お値打ち」が大好きなのだ!)

あっ、ちなみにじゃらんのクーポンは無料でもらえますよ~。
ネットで見てみて下さい♪



大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434284.jpg
びわ湖大津プリンスホテルです。

今回はこの建物の横にある1階のお店へ









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434457.jpg
はい、こちら
李芳さんです。










大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434569.jpg
私より、しぃさんの方がブッフェ大好きなので、楽しみにしていたようです(笑)








大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434679.jpg
時間になったら名前を告げて、席に案内されます。

前回のいちごの時は女性のお客様ばかりでしたが、今回は男性と女性が同じくらいでしたね。

お料理を取りに行くものと・・・









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434803.jpg
テーブルにおいてあるオーダー票に個数を書く点心もありますよ。








大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02434973.jpg
じゃ~ん!
全種類取ってきました(#^.^#)









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02435094.jpg
もう何を食べたか忘れちゃいましたが・・・









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463260.jpg
どれも美味しかったです(*^_^*)









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463475.jpg
右のスープはふかひれスープでした。
(これはお代わりしちゃった♡)










大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463465.jpg
オーダー票で注文した点心はとりあえず1つずつ。









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463525.jpg
葱そばは1つだけ注文してみました。
これ、すごく美味しかった!










大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463695.jpg
デザートは、メロン、ごま団子、杏仁豆腐、レモンゼリー
杏仁豆腐、これもお代わりしました。
美味しかったな~。









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463729.jpg
あっ、ソフトクリームもありましたよ。









大津プリンスホテルの中華ブッフェ_e0305834_02463870.jpg
お料理の種類はそんなにたくさんあるわけではないのですが、どれも美味しいお料理で満足しました~

ごちそうさまでした。

(撮影日 3月29日)







Commented by haru2721 at 2017-04-12 21:05
こんばんは~

どれも美味しそうですね( *´艸`)
デザートも・・・美味しそう~。
Commented by emily1105 at 2017-04-12 23:01
《haruさん》
こんばんは(^-^)

はい、とっても美味しかったです♪
私もお料理よりデザートを楽しみにしていましたので、たっぷりいただいてきました~。
デザートは別腹ですものね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-04-12 00:05 | お出かけ | Comments(2)