人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆

なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23122720.jpg









私のゴールデンウィークは今年は前半、後半に分かれていただいております。
(2日だけ仕事でした。)

前半はしぃさんと静岡で美味しいものをいただいてきました。

後半は家族と色々と出掛ける予定です。

この期間に行ったところのレポです(#^.^#)


なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23122931.jpg
前半5月1日はお昼間は静岡市に。

ここにも何度か登場してるいちご農園カフェ なかじま園さんへ

いちごも終盤ですし、もう一度味わいたいとやってまいりました。








なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123055.jpg
まずはいちごミルク!

いつもパフェだけだから、もう一品いただきたいなぁとこちらにしました♪

間違いなしの美味しい1品!










なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123195.jpg
甘いいちごとミルク。合わない訳がない!!(笑)









なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123269.jpg
こちらは私のグラスdeケーキ

たっぷりのいちごに生クリームとスポンジ

見た目はケーキじゃないけど、食べるとケーキです!








なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123372.jpg
しぃさんは定番のいちごパフェ











なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123512.jpg
たっぷりいちごに生クリーム、バニラアイス、いちごアイス








なかじま園でいちごデザート ☆☆私のGW① 静岡☆☆_e0305834_23123657.jpg
一番下にはいちご入りのゼリー♪

贅沢なパフェです~。

もうこれで今シーズンのいちごパフェは終わりかなぁ~?

やっぱりいちごは見た目も味もピカイチですよね(^_-)-☆

(撮影日 5月1日)


Commented by haru2721 at 2017-05-04 22:47
こんばんは~
美味しそうヽ(^o^)丿
いちごのみずみずしさが、良く撮れていますね~
確かに、いちごとミルク、合わないわけがないですね💛
Commented by emily1105 at 2017-05-04 23:12
《haruさん》
こんばんは~~☆
今シーズン最後であろう、いちごの食べおさめしてきました(*^_^*)
いちご農園直営カフェですので、いちごの美味しさは間違いなしです。
パフェも美味しかったですが、いちごミルクが一番美味しかったかも♪
いちごにミルク合いますよね~~(^v^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-05-04 18:13 | お出かけ | Comments(2)