人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡

ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22073877.jpg

















姪のすーの運動会の後、私と妹、すー、息子カップルの5人でお茶して行くことにしました。

妹のお気に入りのカフェが近くにあるからそこに行くことに・・・

その名も


ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22073950.jpg

愛の石庭

なんてロマンチックな♡(笑)









ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074178.jpg
私はアイスティー










ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074404.jpg
ココナッツ風味のクッキーがついてきました。
あまり甘いものは食べないすーですが、この日は運動会で疲れたのでしょうね、パクパク食べてて妹もビックリ\(◎o◎)/!










ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074407.jpg
息子はいちごのスムージー









ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074728.jpg
私はいちごのミニパフェも追加。
1人でいただこうと思いましたが、隣のすーがじっと見てるので、仲良く半分こ♪
よっぽど疲れたんだね~。
甘いものをパクパク食べるなんて~(^v^)









ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074775.jpg
息子彼女のWちゃんもいちごのパンケーキを。

これ~、美味しそう!
パンケーキがぷるぷる揺れてます。









ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22074913.jpg
簡単にカットできるくらい、フワフワ。









ちょっとロマンチックな名前のカフェ♡_e0305834_22075053.jpg
みんなに分けてくれました。
とにかく柔らかくて、口の中でとけちゃう!!
私もすーも美味しくいただきました。
Wちゃん、サンキュ♪


愛の石庭・・・いい名前だなぁ~。

そして、ごちそうさまでした。

(撮影日 5月27日)


Commented at 2017-06-07 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2017-06-07 23:25
《22:32の鍵コメさん》
こんばんは~(^v^)

この時はまだいちごフェアメニューがあったので、いちごづくしになっちゃいました(笑)
カフェのパンケーキ、どうなんだろうといただきましたが、すごいフワフワで美味しかったです~(#^.^#)
美味しいパンケーキに出会うとワクワクしますよね!
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-06-07 16:00 | お出かけ | Comments(2)