人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

復活!ROCK ★山梨で過ごす1日⑦ last★

復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14005400.jpg











萌木の村の中にあるレストランROCK

去年の夏、私としぃさんが訪れた10日後に火事で全焼してしまいました。

私が20代のころから通っていた大切なお店。

その記事を見てショックを隠しきれませんでした。




復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14005546.jpg
そのROCKが復活したと聞いて、早速やって来たのです(^-^)








復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14005616.jpg
お店の雰囲気は変わらず、でも少し垢ぬけた雰囲気です。
あ~、また来ることができて嬉しい!!









復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_00483830.jpg









復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14005982.jpg







復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14010125.jpg
お料理もおなじみのものもあれば新しいものも・・・

こちらは八ヶ岳べジプレート
近隣の農家さんから仕入れた新鮮なお野菜です。
ソースは2種類









復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14010221.jpg
左のジャージーヨーグルト&きな粉の濃厚ソース

右は甲州みそ&にんにくのバーニャ風ソース

両方とも甲乙つけがたいくらい美味しいです!
八ヶ岳の新鮮な野菜に良く合います。








復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14043260.jpg
ここは地ビールも種類が豊富にあるのですよ

でも私たちは、ジャージーミルクのミルクティーとラッシーで乾杯!








復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14043389.jpg
腸詰屋ソーセージの盛り合わせ









復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14043429.jpg
こちらはサーロインステーキ

もうお腹いっぱい!(笑)

ごちそうさまでした。








復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14043559.jpg
レストラン入口にはビールのこれ、何て言うんでしょうね?
右奥にある透明なものも中身は地ビールです。

ここはビール好きさんにはたまらない所ですよ!








復活!ROCK  ★山梨で過ごす1日⑦ last★_e0305834_14043746.jpg
今度はお盆辺りに家族で訪れようかな。
家族みんなも大好きなお店ROCKでした~(#^.^#)


山梨の1日はこれでおしまいです。
ご覧いただき、ありがとうございました。

でも、きっと近いうちに山梨、再訪します(笑)

(撮影日 6月16日)






Commented by koharu07028 at 2017-07-06 07:42
おはようございます(^^)/
ROCK再開したんですね!
うれしいなぁ。
雰囲気も変わらない感じですね。
教えていただいてありがとうございます(*^-^*)
Commented by emily1105 at 2017-07-06 20:46
《こはるさん》
こんばんは(^o^)
はい、ROCK復活しましたよ~(*´艸`)
こはるさんもお好きなお店でしたか?
火事の跡を見たときはショックでしたが、きれいに生まれ変わっていましたー。何より前の雰囲気を残しているのでそれが嬉しかったです。
是非、お出掛けくださいねo(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-07-06 00:05 | お出かけ | Comments(2)