人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇

路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562212.jpg












大阪かき氷めぐり3軒目は大阪市福島区にある cafe12さんです。


路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562329.jpg
えっ、こんな細い路地裏にあるの?って所にある、お洒落なお店です。









路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562490.jpg
中は決して広くはありません。私たちが入った時ちょうど満席になりました。










路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562589.jpg
しぃさんはいちごフロマージュエスプーマ

いちごソースとマスカルポーネのクリームが美味しいかき氷です。
¥900









路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562649.jpg

















路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18562980.jpg
私の氷は焦がしキャラメルナッツエスプーマ

珍しく、フルーツ味じゃないものにしてみました。









路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18563094.jpg
焦がしキャラメルのソースが香ばしくて、ナッツと合いますよ!








路地裏cafeのかき氷 ◇大阪かき氷弾丸ツアー③◇_e0305834_18563127.jpg
美味しいかき氷でした♪

ごちそうさまでした。

次回、4軒目最終回です!

(撮影日 6月30日)


Commented by haru2721 at 2017-07-13 23:02
こんばんは~

どちらも美味しそう~~
店内も雰囲気がありますね(^_-)-☆
Commented by emily1105 at 2017-07-13 23:15
《haruさん》
haruさん、こんばんは(*^_^*)

こんな細い通りにカフェが?って場所にありました。
オシャレな空間で、落ち着ける造りのお店です。
いちごも美味しかったですが、キャラメルナッツ!美味しかった~~(^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-07-13 00:05 | お出かけ | Comments(2)