人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕

旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21491815.jpg











ここのところ、イオンライカムにお土産を買いに立ち寄ります。

で、ついでにゴハンもいただいちゃいます(笑)


旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21491918.jpg
前も登場した「きじむなぁ」

タコライスのお店です。
2人とも大好き!








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492127.jpg
今回はこちら








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492289.jpg
しぃさんは、オムタコ
アボカドをトッピング。
お野菜多めにとお願いしてました。








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492388.jpg
私はタコライスのアボカドトッピングしたものを。

お野菜がいっぱいで、ごはんが見えません(^_^;)

とっても美味しかった!








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492488.jpg
これも前回ここでご紹介しましたが、ライカムには大きな水槽があります。
水族館みたいで、ここに来るのが楽しみだったりします♫








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492694.jpg







旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21492792.jpg








旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21512381.jpg
しばらく水槽を眺めてから、レンタカーを返却しに向かいます。

が!事故渋滞!!!

まずい、レンタカー屋さんの閉店時間ギリギリなのに~~(T_T)

でも、本当にギリギリでしたが、間に合いました。









旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21512402.jpg
空港に着いてからは、一番遅い便なので少々時間がありました。

スタバでストロベリーのフラペチーノを。









旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21512549.jpg
柱には、この前の週のAKBの総選挙のポスター

日にち過ぎてもまだありました。

これも色々物議を醸し出しましたね~。









旅の最後のごはんはタコライス 〔沖縄の旅 ⑫ last〕_e0305834_21512686.jpg
上空からの那覇の夜景

今回も1泊2日の短い旅でしたが、楽しかったなぁ~~。

沖縄の旅はこれでおしまいです。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

(撮影日 6月22日)




Commented by mary_snowflake at 2017-07-17 00:11
emilyさん、お洒落で美味しそうなタコライスですね〜。好きなんですよ〜。
きじむなぁ、タコライスのお店なんですね、メモメモです♪
濃厚な一泊二日でしたね、さすがです!
私も 沖縄に旅行した気分でした〜ありがとうございました〜(*^_^*)

Commented by emily1105 at 2017-07-17 12:29
《mary_snowflakeさん》
こんにちは~。
こちらのタコライスはお野菜たっぷりでとっても美味しいですよ~‼
しかも、あちこちにお店があります。もし沖縄に行かれましたら検索してみてくださいね。
最近はしぃさんの仕事の関係で1泊2日の旅ばかりになっていますが、2日しかないのでみっちり遊ぶようになっております(笑)
バタバタした旅レポになりましたが、ご覧いただきましてありがとうございました~(^o^)
北海道のレポも始まりますのでまたご覧いただければ幸いです(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-07-17 00:05 | 旅行 | Comments(2)