人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★

旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051258.jpg












7月11日~12日の1泊2日で富良野・美瑛に行ってきました。

ラベンダーとメロン目当てで予定を組んだのですが、お天気が悪くて~(・_・;)

2日目の午後晴れてくれるまではどんよりしたお天気でした。

それでもしっかり遊んで来ましたのでご覧くださいませ。

旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051467.jpg
レンタカーで富良野に向かう途中、道路沿いにはメロンやスイカを販売してる農家さんのお店がずらずらっと並んでおります。

しぃさんはメロンが食べたくてウズウズ(笑)

1軒のお店に立ち寄りました。

上の写真はそのお店の花壇ですよ。きれいでしょう?








旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051586.jpg
嶋田農園さん
店頭にはメロンとすいかがいっぱい!!








旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051656.jpg







旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051790.jpg
お店の中には更にメロンが山積み!
しぃさんがウットリ見つめてました(^_^;)








旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22051957.jpg
カットメロンがあったので、お外のテーブルでいただきました。

こんな大きさで¥350!

安い~~~!
そしてめっちゃ甘いこと!!








旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22052040.jpg
とうもろこしも1つ買って半分こ

こちらも甘くて美味しかった~(*^_^*)

旅の最初から美味しいものに出会いました♪

さぁ、先に進みましょう。








旅の目的の一つは富良野メロン! ★富良野・美瑛の旅 ①★_e0305834_22052120.jpg
そうそう、札幌に向かう機内から富士山が見えました~。
飛行機から富士山が見えると嬉しいですね(^_-)-☆


(撮影日 7月11日)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-07-18 10:15 | 旅行 | Comments(0)