人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

青い池 ★富良野・美瑛の旅 ⑫★

青い池 ★富良野・美瑛の旅 ⑫★_e0305834_23233222.jpg











ずっと行きたかった青い池・・・

曇り空だったからきれいに見えるか心配でしたが・・・





青い池 ★富良野・美瑛の旅 ⑫★_e0305834_23233421.jpg
それはそれは神秘的で美しかったな~

感動してしばらく動けなかった(笑)

場所を移動すると色も少し変ります。








青い池 ★富良野・美瑛の旅 ⑫★_e0305834_23233526.jpg
それにしてもここもすごい人!
観光バスもレンタカーも多かった~~

この日の同じ時間に、ブロ友さんがツアーでいらしてたようです。
そんなこともあるのね(^-^)

(撮影日 7月12日)


Commented by manekinntetti at 2017-08-04 07:44
emilyさ~ん♪ おはようございます^^
それって私のこと?(*^▽^*) 嬉しい~~~♪ 覚えてくれていて^^
本当!12日だもんねぇ~

だけど・・・私の写真とは全然違って(笑) 撮影が上手だわぁ(*^^)v
Commented by mami-2013 at 2017-08-04 11:40
こんにちは。青い池は大人気ですね。
私が行った頃は、美瑛の土産物屋さんの写真で知ったのですが
ガイドブックにも載っていなくて
ホテルの人に場所を聞いても「知らないなぁ」と言われ地図で探してもらいました。
当然、大人気の観光地とは一線を画してひっそりとしていていました。
どうして、こんなにきれいな場所なのに人気がないのかな?と
不思議に思っていたのですが、今では観光バスも来る人気観光地になったのですね。^^
Commented by sazaneri873 at 2017-08-04 21:50
こんばんは~
待ってました~
青い池、素敵ですね。
行かれると思っていました。
ケント白石さんの写真で魅了されたところ
本当に池の水が水色で素敵ですね。
お上手に写されていますね。
Commented by emily1105 at 2017-08-04 22:02
《テッチさん》
テッチさん、こんばんは。

そうですよ~テッチさんの事ですよ~。
もちろん、覚えていますとも!
こんなことってあるんですね~(#^.^#)

いえいえ、お褒めいただいて光栄ですが、まだまだ勉強中ですよ~(^_-)-☆
Commented by emily1105 at 2017-08-04 22:07
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは(^-^)

そうですか~mamiさんが行かれた時はまだ無名に近かったのですね。
今や有名な観光名所!
レンタカーもすごかったっですが、観光バスの数のすごいこと!!!
ほとんど外国からのお客さまでした。
写真撮影するにも人でいっぱいで、大変でしたよ~(>_<)
とってもキレイで感動しました~~(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2017-08-04 22:23
《彩さん》
彩さん、こんばんは(^-^)

うふふ、行き先を読まれていましたね(笑)
はい、行きたかった場所にやっと行けました(^^♪
この日、天候がやっと回復したばかりできれいに見えるか心配でしたが、ご覧いただいた通り何とかきれいなブルーを見ることができました!
嬉しかったです♪

お褒めいただいてありがとうございます。
スマホで撮影してますから、ちゃんとしたカメラで撮影されてる方に比べたらぜんぜんですが、何とか雰囲気をお伝えできるくらいには撮影できましたかね(^_^;)

彩さんのきれいなお花のお写真、いつも楽しみに拝見しています。
蓮の花やゆり、向日葵・・・本当にお上手に撮影されてて勉強になります(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-08-04 00:05 | 旅行 | Comments(6)