人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆

五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01104719.jpg









朝イチでかき氷をいただいた後、またまたスイーツを。

ここもmamiさんから教えてもらった五果苑さんへ。

フルーツ農園さんのカフェです。




五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01104898.jpg
美味しいぶどうのスイーツいただきます。








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01104970.jpg
中に入って先に注文とお会計を済ませます。

わぁ、迷うな~~~(^^♪








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105025.jpg
結局1つに選べなくて、私は2つにしちゃった!!(笑)








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105216.jpg
待ってる間、外を眺めて待ちます。

広くはないけど、何だか落ち着く空間です(^-^)








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105313.jpg
私が注文したもののひとつ、桃ミルクスムージー

桃もいただきたかったのですが、時期が少し遅かった(-_-;)

優しい甘さで桃の香りがふんわり、おいしい♪








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105454.jpg
そしてもう一つ

ぶどうのクレーププレート\(^o^)/










五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105554.jpg
クレープの中には生クリームとぶどうがゴロゴロ
上にはバニラアイス

うん、美味しい、美味しい(#^.^#)
クレープも美味しいけど、ぶどう美味しい~♪








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105642.jpg
しぃさんはまたまたかき氷!
シャインマスカットのかき氷です。








五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01105761.jpg
この前に行ったお店では、しぃさん桃のかき氷でしたからね(笑)、今度はマスカット。
アイスも乗っかってしぃさん喜んでました(^^♪









五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01115720.jpg
こんな素敵なお店、近くにあればいいのになぁ~。

ごちそうさまでした♪












五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01153052.jpg
さて、そのあと看板で見つけた岡山空港へ遊びに行きました。

空港マニアの私たち、旅先の利用したことない空港を見ると行くんですよ~。









五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01153139.jpg
中をぐるぐる見学して、母にフルーツゼリーのお土産を買って後にしました(^.^)









五果苑さんでフルーツスイーツと少しだけ岡山空港 ◆夏の岡山・鳥取の旅#3◆_e0305834_01153337.jpg

先に進みます

(撮影日 8月24日)


Commented by gekko_skul at 2017-09-11 00:57
こんばんは~
甘党の私にはなんとも魅力的な…
食べたい…(^^
Commented by emily1105 at 2017-09-11 21:19
《Maruさん》
Maruさん、こんばんは(^-^)

ご覧いただきありがとうございます!
はい、私もスイーツ大好きなので、お出かけ先で美味しいものを見つけると食べずにはいられません(笑)
クレープも氷もとっても美味しかったです(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-09-11 00:05 | 車で巡るぐるり旅 | Comments(2)