人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

和牛の里のランチ

和牛の里のランチ_e0305834_22481049.jpg











週末のある日、息子にランチに誘われました。

婚約者Wちゃん、甥っ子もいます。

4人で、息子のお気に入りの焼き肉店、和牛の里に行きました。







和牛の里のランチ_e0305834_22481190.jpg
予約なしで行ったので待たされること数分、席に案内されました。

ここはいつも予約客でいっぱい。

半個室で落ち着ける感じもいいのでしょう。

色々あるランチメニューからみんなで選んだのは焼肉御膳








和牛の里のランチ_e0305834_22481236.jpg
小鉢3種類










和牛の里のランチ_e0305834_22481351.jpg
サラダ








和牛の里のランチ_e0305834_22481584.jpg
自家製豆腐(これとっても美味しい!)








和牛の里のランチ_e0305834_22481619.jpg
そしてお肉も3種類

若い人たちに囲まれ、あーでもない、こーでもないと話に花が咲きました。

驚いたのは、息子が何も言わずに私のお肉を焼いてくれて、焼けたらお皿に乗せてくれたこと。

食べたらまた焼いてくれました。

一人っ子でわがまま放題に育って、人に気を遣うなんてしたことない子なのに、いつの間にそんなことできるようになったのか・・・。

親バカな私はちょっと感動してしまった~(笑)


美味しいランチの後は・・・








和牛の里のランチ_e0305834_22481796.jpg
スタバに寄り道。

この日を含めて残りあと2日になってたほうじ茶クリームフラペチーノを。
(笑えることに、息子も同じものを注文してた)

まだあるかどうかわからず、間に合ってよかった~~~ってお店の人とおしゃべりしてたら

「これ美味しいんですけどね~、インスタ映えしないんですよ~」ってお店の人が苦笑い。

確かに少し地味?

でもほうじ茶好きなので、美味しくいただきました♪









和牛の里のランチ_e0305834_22481970.jpg
今販売中のこれも美味しそう~。

ここでも4人で楽しくおしゃべりして帰って来ました。

とっても楽しいひとときをありがとう、息子よ(^_-)-☆

(撮影日 9月30日)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-10-12 00:05 | 美味しいもの | Comments(0)