人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

札幌の夜の街のイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●

札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175192.jpg









札幌は日が暮れるのが早いですね~。
16時30分に札幌駅前のイルミネーションは点灯しました。

とってもキレイ☆彡



札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175214.jpg
真っ暗になる前の札幌駅。

ここで暗くなるまでウロウロしていました。

この辺り、地元の天気予報の生中継があちこちで・・・・

このときはこの場所で天気予報ではない何かの中継をしてました。
(あやうくテレビに出てしまうところでした・・・)









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175469.jpg
こちらは赤レンガテラス横のイルミネーション

中央奥には赤れんが庁舎

この写真を撮ってる真後ろで天気予報の生中継中でした(笑)

あ~、ここのイルミは色が変わるんですよ!
とてもきれいでした♪









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175516.jpg
こちらは赤れんが庁舎から見た景色。









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175753.jpg
前回、昼間の赤れんが庁舎をご覧いただいた時、シャボン玉のような電飾がございましたが・・・

どんなものか楽しみにやって来ました(#^.^#)









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18175816.jpg
お~、こんな感じなのね!

とっても幻想的できれいでした~。









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18180055.jpg
もちろん寒かったのですが、この灯りを見てたら、心があったかくなりましたよ(^^♪









札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_18180160.jpg
ここではカメラを構えてる方がたくさんいらっしゃいました。












札幌の夜の街のイルミネーション  ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑨●_e0305834_00520963.jpg
この時期はどこでもこんな風にキラキラとしてるのでしょうが、やっぱり札幌は雰囲気があります♫

(11・28)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-17 13:15 | 旅行 | Comments(0)