人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●

ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20353666.jpg













大通り公園のホワイトイルミネーションを見る前に

クリスマスイブまでの同時開催、ミュンヘン・クリスマス市を覗いて行きます(*^_^*)


ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20353778.jpg
もう、何回来たかな~?

息子が子供のころ、この時期に札幌によく来てて見てたから・・・











ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20353974.jpg
見てるだけでワクワクして楽しいんです。









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354149.jpg
ちょうど、サンタさんが歩いていました♪









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354354.jpg
色んなお店や食べ物のお店も出てます。









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354446.jpg
華やかなものがいっぱい売ってて、楽しい♪









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354584.jpg
こんなかわいいミニチュアのお家も。










ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354716.jpg








ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354890.jpg
値札が見えちゃったですけど(笑)
このクマさんかわいいこと。









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20354918.jpg
マトリョーシカのお店
たくさんのマトリョーシカで賑わってましたよ。

ここで私と母と妹に小さなマトリョーシカのストラップを色違いのお揃いで購入しました。









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20371152.jpg
お店のロシア人のお姉さんもとってもキレイで、カメラを抱えた人に撮影していいですか?って聞かれてポーズ取ってましたよ(^^♪









ミュンヘン・クリスマス市 ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑩●_e0305834_20371370.jpg
楽しいクリスマス市でした。

さぁ、イルミネーション見に行きましょ。

(11・28)


Commented by heididayo at 2017-12-19 08:15
おはようございます(o^^o)

マトリョーシカが可愛い(*゚▽゚*)
並べて飾りたくなってしまう〜
あぁ、でもスノードームも素敵だわ!
クリスマス市目的だけでも札幌に行きたくなりました╰(*´︶`*)╯♡
あ、やっぱりemilyさんみたいに、美味しいものもイルミネーションも楽しみたいなw
Commented by emily1105 at 2017-12-19 23:35
《ハイジさん》

ハイジさん、こんばんは(^-^)

そうですね~、マトリョーシカも可愛かったですね♪
オーナメントもスノードームもキラキラしてて可愛くてみんな欲しくなっちゃいましたが、見て写真撮って我慢しました(笑)
私もこの札幌旅行のメインは、札幌ホワイトイルミネーションと、このクリスマス市だったのですが、美味しいものの方がメインになっちゃった気が・・・(^_^;)
この時期の札幌は魅力がいっぱいです~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-19 00:05 | 旅行 | Comments(2)