人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●


さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213265.jpg











この札幌旅のメインイベント、さっぽろホワイトイルミネーションです!




さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213484.jpg
大通り公園の広ーい会場を全部歩いて回りました~♪









さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213537.jpg
この日はこの時点で8℃

前日は0℃でしたから、比較的あたたかい夜でした。
でも、雪が解けてて足元はグチャグチャ((+_+))

防水のブーツを履いてたので大正解でした♪









さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213711.jpg
では、少しですがキラキラをご覧くださいませ♪









さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213804.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21213951.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21214168.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑪●_e0305834_21214229.jpg
どれもとってもキレイでたくさん写真を撮りました~。

今年も見ることができて嬉しかったな~(#^.^#)

(11・28)


Commented by ayayay0003 at 2017-12-21 11:55
こんにちは^^
札幌の夜のイルミネーション、美しいですね~(^^♪
エミリ―さんの記事を見ていたら
寒くても、そのうちに行ってみたいなあ~と思いました(^-^)
ブーツとか参考になります~備えはしていかないとネ!
Commented by emily1105 at 2017-12-21 21:17
《アリスさん》
アリスさん、こんばんは(^-^)

札幌ホワイトイルミネーション、とってもきれいでした~。
この日は暖かく雪もとけちゃってましたが、雪のイルミネーションも美しいんですよ。
寒いですが、見る価値ありますよ♫ホットワインも売ってます!(笑)
是非お出かけ下さいませ(^^♪
今回私は防寒・防水ブーツを履きました。雪やぬかるんでる所もへっちゃらですし、靴の裏にが滑り止め付いていたのでいつもより楽に歩けました。
少しでも参考にしていただけましたら嬉しいです(#^.^#)
コメントありがとうございます!
Commented by haru2721 at 2017-12-21 22:49
こんばんは~

美しいですね~
うっとりです( *´艸`)
キラキラ感が素敵・・・。
Commented by emily1105 at 2017-12-21 23:44
《haruさん》
haruさん、こんばんは♪
私も札幌のイルミネーションはいろんなキラキラがあってとても大好きなんです。
冬は寒いですけど、こんな風にイルミネーションが楽しめるので、これも楽しみのひとつですね。
コメントありがとうございます(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-21 00:05 | 旅行 | Comments(4)