人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●

どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21334968.jpg











この日の夜ごはんはすすきのの居酒屋さんへ



どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335004.jpg
どさんこキッチン ゴリラ

しぃさんがネットとフリーペーパーで探してくれました。

それにしても、面白い店名です^m^









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335168.jpg
席は個室でした~。

お店のお姉さんが桶に入った本日のおススメ品を説明してくれます。

こちらのお店、すごいメニューの多さ\(◎o◎)/!

迷う~!









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335235.jpg
かに甲羅ぶっこみ焼き
かにの身とみそがたっぷり~(#^.^#)









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335484.jpg
2Lサイズのアスパラ
調理法は選べます。
私たちはバター焼きに♪









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335563.jpg
実はこれがお目当てだったその名もゴリラ牡蠣!

厚岸の牡蠣でとっても大きくてプリプリです♪

生・焼き・蒸しの3種類を1つずついただきましたよ。










どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335688.jpg
こちらは大きななめこの天ぷら









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335753.jpg
お刺身7点盛り
まぐろ、サーモン、ししゃもなどなど。。。









どさんこキッチン ゴリラ ●札幌美味しいもの食べ歩きツアー ⑫●_e0305834_21335876.jpg
最後はいくら丼で〆ました~。

色々食べれて満足~♪

北海道の食材は裏切りませんね~(#^.^#)

(11・28)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2017-12-22 00:05 | 旅行 | Comments(0)