人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編

年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18244941.jpg









クリスマスは過ぎていましたが、1月8日までクリスマス状態のUSJ!

今回は夜の様子をご覧いただきます。


年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245082.jpg
これが見たくてここに来たと言ってもいい、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの会場へ

テレビCMで天使がクリスマスツリーを点灯させる、あのショーです!

私たちは有料席を買っていました。

正直、有料席じゃないと観にくいんですよ(;一_一)

開始時間の1時間前でもこんな端っこの場所になってしまった・・・
(しかも自由席で、地べたに座らなくちゃいけないんですよ~)












年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245108.jpg
日も暮れていよいよ始まります。

右側がツリー、正面の建物にマッピングが映し出されます!

ではでは・・・ご覧くださいませ♪









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245288.jpg
ストーリー仕立てで物語は進んで行きます。








年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245339.jpg
幸せな夫婦と2人の子供の家族。











年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245548.jpg
夫婦が出会ったころにプレゼント交換したベルで遊んでいた子供たち、ところがそのベルを壊しちゃうんですね~。







年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245637.jpg
子供たちが教会に行って、元に戻してほしいとお願いするのです
(確かこんな話だったような・・・)









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245895.jpg
そこへ天使さまが登場

建物の上に出てきます









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18245939.jpg
1人じゃなく何人も!!









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18250023.jpg
そして花火と紙吹雪☆彡









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18295416.jpg
そして、お隣にあるツリーが点灯します。

とにかくキレイ!








年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18295543.jpg
キラキラと色が変わり、すごくきれいなんです~。











年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18295654.jpg











年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18295830.jpg
最後はこんな感じ。

ショーが終わった後、ツリーを撮影したかったのですが、とんでもない人で無理でした~(>_<)

ここから移動!

ハリーポッターのエリアに急ぎます。










年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18300052.jpg
昼編でも登場したホグワーツ城!

マジカル・ナイト!

魔法の力でお城が様々な模様に変化していきます。









年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18300188.jpg
ツリーが現れましたね。

こちらも幻想的でとってもキレイなんですよ。



















年末だけど、クリスマスなUSJに行ってきました 夜編_e0305834_18300241.jpg

この日はとっても寒くて、お腹と背中にカイロを貼って頑張りました。

それにしてもすごい人・・・(^_^;)

年齢的にも、そろそろこういったテーマパークは大好きだけどきつくなってきました(笑)


でもとても楽しい1日でした。

今回はお昼に入場したのですが、パーク内のレストランで美味しいランチをいただきました。

また後日、ご紹介させて下さいね♪

(’17・12・27)



Commented at 2018-01-08 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2018-01-08 08:34
emilyさん♪ USJの続きを楽しみにしてるので
写真 たくさん見せてくださいねぇ~(*´▽`*)
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-08 09:29
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう、お正月でもUSJはクリスマスムードですよね~。
このイルミネーションのショーは、ほんと素晴らしいですよね☆
Commented by ayayay0003 at 2018-01-08 12:43
こんにちは^^
お初でおめにかかったusjの夜のショ―です~
素敵~(^_-)-☆
寒さも半端ないでしょうけど、今の時代、マッピングがあるから綺麗ですね~(^_-)-♡
見せて頂けて嬉しいです(*^_^*)
Commented by emily1105 at 2018-01-08 22:48
《08:33の鍵コメさん》
こんばんは(^-^)

はい、撮影は全然大丈夫でしたよ!
以前はダメだったんですね~。知らなかったです。
クリスマスのイベントは今日でおしまいのようですが、ホグワーツ城はまだやってるのでは?と思います。
楽しんできて下さい!
海風がとても冷たいので、暖かくしてお出かけ下さいね(^_-)-☆
Commented by emily1105 at 2018-01-08 22:50
《テッチさん》
テッチさん、こんばんは~☆

あとお届けできるのは、パーク内でいただいたクリスマスブッフェだけなんです。スミマセン…
(2、3日中にはアップできると思います)
またよろしければご覧くださいね(^^♪
Commented by emily1105 at 2018-01-08 22:59
《かっきーさん》
こんばんは~☆

こちらこそよろしくお願いいたします。

そうなんですよね、まさかこんな時期までクリスマスなんて知らなかったのでビックリしました!
でも、あのショーは本当に感激しました!とてもきれいですよね~♪
Commented by emily1105 at 2018-01-08 23:02
《アリスさん》
アリスさん、こんばんは☆

さすがUSJ!!
本当にきれいで感動的なショーでした。
待ってる間は風邪ひいちゃうんじゃないかとおもうくらい寒かったのですが、ショーを見てる間は寒さを忘れていました(#^.^#)
あれだけでも観る価値ありますよ~!
嬉しいコメントをありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-01-08 00:05 | お出かけ | Comments(8)