人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

コメダのシロノワールキュート

コメダのシロノワールキュート_e0305834_20421927.jpg












これが食べたくて、母と妹を引き連れ行って参りました!

コメダ珈琲の季節限定のシロノワール・キュート(^^♪


コメダのシロノワールキュート_e0305834_20422014.jpg
実は日にちを間違えて数日前にしぃさんと張り切ってコメダへ

あれ・・・?

そう、フライングでした(-_-;)

ブログで仲良くしていただいてるのぶさんに教えてもらってから、早く食べたくて~~~。

しぃさんと食べに行くのが待てずに、裏切って来ちゃいました~(~_~)












コメダのシロノワールキュート_e0305834_20422111.jpg
この日、3人でランチした後だったので、母も妹も飲み物だけでいいって言うんです(T_T)

いいもん!私だけミニサイズ食べるから!!

こちらがそのキュート

コメダ史上、一番かわいいシロノワール!だそうです。

うん、うん、かわいい♡









コメダのシロノワールキュート_e0305834_20422275.jpg
しばらく待ってたら来ましたよ~~~。

こちらミニサイズ。

きゃ~、ピンクでかわいい!(笑)











コメダのシロノワールキュート_e0305834_20422390.jpg
デニッシュパンの間に挟まれてるのは、福岡産あまおうと白あんを合わせた特製いちごあん。

あんって感じはさほどなかった気がします。

いちごの風味がいい感じ~。

赤いソースはいちごではなくラズベリーソースなんです。

またこのソースの酸味がいいんです♪

桜の花びらの形のチョコと、ソフトの上にちりばめられてる、サクサクしたピンク色のフィアンティーヌが春っぽくていいんですよね~♪









コメダのシロノワールキュート_e0305834_20422464.jpg
2月12日~14日、ミニシロノワールとこのミニシロノワールキュートは魔法をかけられるそうです!

2月5日に判明するそうですが・・・何だろう?

妹は「バレンタインだから、チョコでもかかるんじゃない?」だって~。

ちょっと楽しみだなぁ(*^_^*)

(1・31)


Commented by toritai2017 at 2018-02-08 06:07
行かれていたんですね~♪(#^.^#)
私も先週の土曜日に娘と行ってきましたよ。
えっ?!魔法???・・・
そっか~!まだ2月3日だった!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2日も早くては魔法もかからないですね(T_T)
でもきっとまた行かれますよね( *´艸`)
今度はしぃさんと!💛
Commented by emily1105 at 2018-02-08 20:36
《のぶさん》
こんばんは~。
はい、教えていただいたので早速行ってきました!
しぃさんも行きたいでしょうが、私は内緒で母たちと(*´艸`)
未だにしぃさんには内緒です(笑)
見た目かわいくて、美味しくて~。
魔法はなんだったのでしょうね?
まだあるうちに行ってみたいとは思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-02-02 00:05 | 美味しいもの | Comments(2)