人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】

フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_10485706.jpg











お昼ごはんのあと、散策してたらまたまたいいお店、見つけちゃいました!!

フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_10485817.jpg
HANAMIZUKIさん

どうやらフルーツを使ったスイーツのお店のようです。

私より、しぃさんが急ぎ足でお店の様子を見に行きました(~o~)









フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_10485913.jpg
あらら、美味しそうなフルーツサンド!

しぃさんは店先にあるこのボードをガン見しています。

私の方を見て、「AとBどっちにする?」ですって~!

はいはい、お店に入りましょうね(笑)









フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_10490035.jpg
お店で注文して好きな席で待ちます。

窓際の席で、しばし外の景色を眺めながら待ちます。









フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_10490129.jpg
はい、全部で3品注文しました。









フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_11050861.jpg
フルーツサンドはAにしました。

左から、岐阜産・濃姫いちご、完熟王バナナチョコ、いちご・バナナ・キウイのフルーツミックス、みかん

全部しぃさんと半分に切っていただきました。

どれも美味しいけど、みかんが美味しかったな~♫











フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_11050989.jpg
飲み物は左が私のフルーツミックススムージー、右はしぃさんの飛騨産の桃のジュース

桃のジュースはスッキリとした甘さ。










フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_11051086.jpg
このスムージーがすごく濃厚で美味しい。
バナナ、ミカン、りんご・・・

りんごは飛騨りんごで皮まで入ってます。

1杯分作ったらたくさんできたので・・・と、もう一つ小ぶりなグラスに残りを入れて持ってきて下さいました。

もう、しぃさんは大喜び!(笑)

桃のジュースと、グラスに入ったスムージーを両方美味しそうにいただいてましたよ(#^.^#)

良かったね~(笑)









フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山③】_e0305834_11051157.jpg
フルーツたっぷりの美味しいスイーツをごちそうさまでした(^^♪

(2・2)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-02-17 00:05 | 旅行 | Comments(0)