人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆

田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17463469.jpg











恩納村、万座毛の近くにある田中果実店さんに行ってきました。

マンゴースイーツをいただきに♪



田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17472980.jpg
沖縄っぽい感じの雰囲気。









田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17475772.jpg
先に注文、お支払いして、座って待ちます。

中はテーブル席3つ、後はカウンター席のみのかわいいお店です。








田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17484303.jpg
さて・・・なににしようか・・

時期的にパッションフルーツが入ってるメニューはないようで、マンゴーのメニューばかり。

冷凍でしょうが、この時期ですからね、それでも大丈夫♪

ちなみに右のシェイブアイスも色んなフレーバーがあります。








田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17491790.jpg
で、こちらをいただきました(^-^)








田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17500127.jpg
しぃさんはやっぱりかき氷

マンゴーとパイナップル

上には果肉がゴロゴロ。

雪崩が起きないように、慎重に食べてたしぃさん(笑)








田中果実店 ◆沖縄の旅⑩◆_e0305834_17512448.jpg
私は贅沢マンゴーパフェ!

やっぱりこれでしょ!

マンゴーアイスに果肉に・・・ちょっと寒かったけど美味しくいただきました♪

美味しかった~(*^_^*)



ここから空港へ向かいます。

次回、沖縄最終回でございます。

もう少しお付き合いくださいませ♪

(2・8)


Commented by mm_house at 2018-03-03 19:27
emilyさん こんにちは♪

確か、1泊2日の旅でしたよね?

盛りだくさんですね~ Σ(・ω・ノ)ノ!
Commented by emily1105 at 2018-03-03 22:10
《manaさん》

manaさん、こんばんは。

はい、1泊2日でしたよ~(笑)

行きは早朝便、帰りは深夜便でしたので、丸2日しっかり遊びました♪
こうやってみると、けっこう盛りだくさんですね!(笑)

地震、驚きました~!大変でしたね。
でも、被害がなくて良かったです(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2018-03-04 19:28
こんにちは♪

最初のお写真は「かき氷」とは思いませんでした。
うす~く削られた氷にびっくりです。
そして、本当に食べるのに苦労しそうです(笑)
でも、美味しさは格別でしょうね♪
マンゴーパフェもとっても贅沢ですね!

バンコクはこれから1年で一番暑い季節に突入!
そして、マンゴーが美味しい季節になります。
が、こちらの人はカットするか、アイスぐらいですねぇ…
Commented by emily1105 at 2018-03-04 21:20
《azumyさん》

azumyさん、こんばんは(^^♪

私がいただいたパフェは食べやすく美味しくいただきましたが、しぃさんの方のかき氷は上手く食べないとボロボロっときそうでしたので、そ~っと崩さないようにいただきました(笑)

マンゴーの時期ではないので冷凍したものだったのでしょうが、それでもとっても美味しかったです(#^.^#)

バンコクは暑いのですか~!暑さにめっぽう弱い私は想像するだけでクラクラしちゃいます。
でも、その分、フルーツが美味しいんでしょうね~~~♫
いいな~いいな~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-03-03 00:05 | 旅行 | Comments(4)