答志島の牡蠣・桃こまち ◎外宮・答志島・二見の食べ歩き3◎
2018年 03月 04日





なんて良心的なお値段・・・♪
どれも美味しそうですね~
殻から食べることなんてないので
さらに美味しそうです(^^♪
いっぱい食べましたね(笑)
いただいたので食べたの思い出しました~(^-^)
こんなにたらふくいただいてのお値段は、安価~♡
さすがの産地ですネー
桃こまちという名前も可愛い♡
このあとは、何を食べられたかな(・・?(笑)
にゃんこさん、こんばんは(^^♪
そうですよね、私も今まで行ったこの辺りの牡蠣の食べ放題の中で、一番良心的なお値段でした。
牡蠣自体も美味しかったですが、フライやごはんも美味しかったです。
産地ならではの美味しさ、お値段ですね!
これでも私たち、食べる量が少なかったようで、「もういいの?」ってお店の人に聞かれちゃいました(笑)
アリスさん、こんばんは!
いつもは浦村という牡蠣の産地でいただくのですが、今回は初めて島に行ってみました~。
牡蠣も美味しく、お安く、お店の人も親切で大満足のお食事でした(^^♪
桃こまち、私も最初聞いた時、桃の品種の名前だと思いましたよ~(笑)
かわいい名前ですよね!
このあとはですね、意外なお店で冷たいものをいただいたんですよ。
また次回ご覧くださいませ~(#^.^#)
nanakoさん、こんばんは(^^♪
はい、産地ならではの豪華版でした~。
牡蠣自体もですが、ごはんやフライもすっごく美味しかったです~~~♪
また来年、いただきに行こうかな(#^.^#)
「桃こまち」って何?
と思ったら答志島の牡蠣の名前だったんですね。
生がき1こ100円もお安いですね。
Emilyさんのリサーチ力はさすがです。
今日は児島のジーンズストリートに行こうと
行ってきましたが、リサーチしていなかったので
食べる場所はコメダ珈琲でした。
mamiさん、こんばんは(^^♪
はい、桃こまち、かわいい名前ですよね♪
生牡蠣も安くって大きくて美味しかったです~。
もっと食べればよかったって後から後悔しました(~_~;)
鳥羽・的矢のあの辺りはカキ養殖が有名なのですが、その中でも地域ごとに名前が付いてる牡蠣があったりします。
食べ比べも楽しそうですね~(~_~)
ジーンズストリート、いいところでした~。
前回行ったのが夕方で、ほとんど閉店してたのと、とにかく暑くてクラクラしてたので散策しやすい時期にあらためて行ってみたいです(笑)
お写真拝見できるのかな?楽しみにしています(#^.^#)
都内でだけど、オイスターバーで
三重の桃なんちゃら っていうカキを食べたコトあります。
他に “桃”がつく牡蠣があったら、そっちかもしれないけど…(^^;
全国の牡蠣 数種類の盛り合わせ って感じだったんだけど
安くはなかったよ~。
(どの牡蠣が高いのか わからないけど… 笑)
答志島では 桃こまちの食べ放題もあるの? ビックリ!(>_<)
みかんさん、こんばんは。
私もここの牡蠣以外で桃が付くものは知らないので、もしかしたらこの桃こまちだったのかもしれませんね~。
答志島で桃こまちの食べ放題があるのは2軒だけと聞いてます。
よろしければお出かけ下さいませ~(^.^)















