人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物

コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23365506.jpg










少し前のお話です。

ちょっと遅い時間に小腹が空いたので、コメダに行きました。

私は相変わらずミックスジュース♪

しぃさんはクリームソーダ(笑)




コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23374908.jpg
しぃさん、ピザにしました。

コメダのピザ、初めて見たかも・・・








コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23383289.jpg
私はこれも初めてのコロッケバーガー

見てビックリ!!

めっちゃ大きいです(;一_一)

しかも、真ん中できれいに切ってある・・・

「僕も食べたいから、半分に切ってもらったよ~~」と、しぃさん(^_^;)

そ、そうですか~。








コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23391079.jpg
中はこんな感じです。

すごいボリュームでした。

でも、美味しかったですよ~(^_-)-☆









コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23403643.jpg
話は変わりまして、年末にこんなコークが売ってたの、覚えてらっしゃいますか??

ラベルの紐部分を引っ張ると、リボンの状態になるんです。

これ、くじが付いてました。








コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23423939.jpg
当たる訳ないじゃん!

ってみて見たら・・・アタリだ~!

ちょうど横にいた甥っ子、サクサクとスマホでプレゼントを受け取れる手続きをしてくれました。

好きなケーキのハーフ&ハーフを選べるらしく、選んで手続きして1ヶ月半ほど待って、忘れた頃・・・(笑)









コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23442970.jpg
届いたっ!!

おお~真っ赤な箱。








コメダでお夜食&コカ・コーラからの贈り物_e0305834_23452273.jpg
あけると小粋な演出。

赤いリボンが飛び出す形になっております。

私はチーズケーキとバウムクーヘンにしたので、このような感じになっておりました。

お味ですか??

うふふ、残念ながら、手続きしてくれた甥っ子といただく予定なので、彼がやってくるまで待っております。

こちら、日持ちするタイプのお菓子なので。。。(^^♪












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-04-02 00:05 | 日常 | Comments(0)