人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

びわ湖と芝桜

びわ湖と芝桜_e0305834_22332341.jpg











先週、滋賀県に行きました。

今回は、琵琶湖畔で偶然見かけた芝桜!

こちらをご覧くださいませ(^-^)


びわ湖と芝桜_e0305834_22342947.jpg
この日はいいお天気だったのですが、とにかく風が強かった~((+_+))












びわ湖と芝桜_e0305834_22350812.jpg
湖なのに、海のようにザッパ~ン!

近づくと、ずぶ濡れになりそうなくらい。











びわ湖と芝桜_e0305834_22355513.jpg
車で通りかかった大津市の大津湖岸なぎさ公園

芝桜がきれいで立ち寄りました♫











びわ湖と芝桜_e0305834_22362705.jpg
湖岸と平行にずーっと芝桜が咲いてます。

とってもいい香りが漂ってます~。











びわ湖と芝桜_e0305834_22370426.jpg
しばらくお花を眺め、たくさん写真を撮りました。












びわ湖と芝桜_e0305834_22373343.jpg
え?

滋賀県に来た目的?

それはですね・・・










びわ湖と芝桜_e0305834_22381196.jpg
芝桜の後ろにあるこの建物の最上階で、美味しいものをいただきに来たんです!

後日、そちらをご覧いただきます(#^.^#)

(4.13)




Commented by azu-azumy at 2018-04-21 12:31
こんにちは♪

一面の芝桜!
きれいですね♡
日本はやっぱり美しい国ですネ。
Commented by emily1105 at 2018-04-21 20:44
《azumyさん》
azumyさん、こんばんは!

はい、思いがけず見つけたお花畑でした。
鮮やかなピンク色と香りを楽しみました~。
今、日本は、色んなお花が一気に咲いています。
今年はちょっと暑いですからね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-04-21 00:05 | お出かけ | Comments(2)