人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

今回の行き先は・・・

今回の行き先は・・・_e0305834_21230334.jpg




スマホからの投稿です。

5回目のどこかにマイルの旅の途中です。

今回も1泊ですが、あちこちでかけております。


今回の行き先は・・・鹿児島ですっ!


実は、今まで鹿児島狙いで、でも、一度も当たらなかったんです。

今回も候補に入ってはいましたが、今回も入るわけないよね~と、来月に別で鹿児島の旅を計画してました。

ええ、飛行機もホテルも先にとっておりました(^o^;)

よくある話ですが、そんなときに限って、鹿児島に決定しちゃったんですよね~(>_<)



今回の行き先は・・・_e0305834_21305995.jpg


でも、鹿児島はなかなか行くことがないので、せっかくですから今月と来月はそれぞれ違うところに行こうと思ってます♪

そう言えば、この前は奄美に行きましたから、今年は鹿児島イヤーですね(*´艸`)


昨日は1日雨でした~(>_<)
今日はお天気になりますように!




今回の行き先は・・・_e0305834_21354327.jpg


今日も楽しみます(*^▽^*)



Commented by heididayo at 2018-04-18 00:13
こんばんは(o^^o)
今年は西郷どんで、鹿児島人気が高まっているようですね!
早速かき氷のお写真(*^_^*)
えっと、鹿児島と言えば白くまアイスですかね?w
emilyさんのレポ、楽しみにしていまーす♡
Commented by さっちゃん♪ at 2018-04-18 05:51 x
おはようございます
鹿児島yearですか♪ 実は私もです(笑)
かき氷『むじゃき』ですか? 私も14日食べました^^/
美味しいですよね〜  お土産として宅配でも送ってしまいました。
鹿児島は島が沢山あるし西郷どんで今 旬な場所ですし楽しめますよね
ブログ楽しみにしています。
Commented by emily1105 at 2018-04-18 07:03
《ハイジさん》
ハイジさん、おはようございます。
そうですよね、今年は鹿児島は話題の地ですね。
西郷さん、盛り上がってますよ~(*´艸`)
昨日は雨だったので、行く予定のなかった白くまのお店に行って食べてきましたよ!
今日も1日楽しんできますね!
Commented by emily1105 at 2018-04-18 07:06
《さっちゃん♪さん》
おはようございます!
今年は鹿児島イヤーなのですね!一緒ですね(*´艸`)
むじゃきは来月行く予定だったのですが、昨日は雨でしたので、途中で観光をやめて食べ歩きに変えました(笑)
初白くまでした~。美味しかったです!
きっと、来月もいただくと思います~♪
今日も楽しんできます(*^▽^*)
Commented by ayayay0003 at 2018-04-18 18:10
うわあ~今回は鹿児島なのですね(^_-)-☆
鹿児島は、1度、大昔に屋久島へ行く時に
通過したことが有りです~
夫の後輩君がいるのでいつかは行きたいと話ているんですよ~
美味しいものが多いですよ♡
さつま揚げ、先日鹿児島から送られてきたし、
薩摩黒豚の漬けたのも~
美味しい旅をお待ちしています~(^^♪
Commented by emily1105 at 2018-04-18 19:43
《アリスさん》
アリスさん、こんばんは~♪
はい、鹿児島になったんです。
来月も行くので、今回は桜島周辺と霧島を回ってきました。
今日は快晴で、景色が良かったです~(*´艸`)
久々の鹿児島、楽しめました。
また、レポートしますので、ご覧くださいねo(^o^)o
Commented by mami-2013 at 2018-04-19 12:59
こんにちは!鹿児島ですか、いいなぁ。♪
それも、来月も行かれるんですね。
一度しか行ったことがないけれど、城山から見た桜島の美しさに感動しました。
鹿児島へ行った日と翌日と、2度も地震があったのには驚きましたが。
美味しいものもいっぱいありますね。
Commented by emily1105 at 2018-04-19 21:06
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは(^^♪

鹿児島から帰って来ました~。
あちこち行かせていただいてますが、しぃさんと行ったのは1度なので、また行きたいね~と去年から話してました。

私個人は、息子が小さい時は、2人で何度か行きました。懐かし思い出の場所の一つです。

どこかにマイルも何度も鹿児島を候補に入れたのに、当たりませんでしたから、今回もダメだよね~って来月行く予定を別に立てちゃったんです(笑)
来月は今回とは別のところに行く予定です。

鹿児島は美味しいものも、温泉もたくさんある、魅力的なところですね~(^-^)

昨日えびの高原の手前まで行きましたが、硫黄山の噴火警戒レベルが2だったので近くまで行けず、引き返しましたが、まさか今日噴火するとは!!(@_@)

鹿児島で2度も地震を経験されたんですか!!怖かったでしょう?

そうそう、どこに行っても「西郷どん」だらけでした(笑)
今話題の場所ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-04-18 00:05 | 「どこかにマイル」での旅 | Comments(8)