人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

昨日、鹿児島から帰ってきました

昨日、鹿児島から帰ってきました_e0305834_17363288.jpg







昨日の夜に自宅に戻ってきました。

今回も、鹿児島を楽しんできましたよ!




昨日、鹿児島から帰ってきました_e0305834_21072329.jpg
昨日は枕崎から霧島に大移動!

この写真は一面の茶畑。

鹿児島はお茶の産地でもありますものね~。

遠くにうっすら開聞岳が見えたんですが、わかりにくいな~(^_^;)


昨日も時々雨がパラパラ降ってましたが、ずっと雨じゃなくて良かったです♪


また後日、レポート致しますので、ご覧くださいませ(*^_^*)









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-06-01 00:05 | 旅行 | Comments(0)