人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】

ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_01264887.jpg











太陽の塔も楽しみでしたが、もう一つの楽しみがこちら!

エキスポシティにある、ケンタッキーフライドチキンのブッフェレストラン!!

大阪に毎日ブッフェをいただけるお店が2つありまして、数年前もう一つの小野原店には行きましたが、もう一つのここエキスポシティ店にはまだ行ったことがなく、ずっと行きたいとしぃさんが熱望していました(笑)

なので、しぃさん大ハリキリ♪


ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14135228.jpg
ランチもディナーも内容は同じらしいのですが、お値段が違うんだそうです。

私たちは中途半端な午後4時に入りました。

一応、ランチタイムだったみたい(笑)

お店の中も比較的空いてました
(お客さんの8割は外国の方でしたよ!)













ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14144108.jpg
カーネルおじさんも衣装が違います。














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14152767.jpg
店内はとてもおしゃれでして、メニューも色々!














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14160646.jpg
チキンはもちろんのこと














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14164529.jpg
サラダ

もちろん、ケンタッキーでおなじみのコールスローもあります。

私はこのコールスローが子供の時から大好きで、山ほどいただきました^m^














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14180249.jpg
ちょっと見にくいですが、スープやガーリックトースト、フレンチトースト、クロワッサン、あのビスケットももちろんあります♪

あとはパスタにポテトにカレーも!














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14183036.jpg
プチサイズのデザート

アイスも8種類ありました。

これだけだと何があるかわからないですよね。

なので・・・(笑)













ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14190838.jpg
じゃじゃ~ん!

これ、しぃさんのです。

すごいでしょ?

デザート以外はほぼもらってきたんじゃないかな~?(笑)

あ、飲み物もたくさんありますよ!














ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14203412.jpg
こちらも、しぃさんの^m^

デザートです。

つるんと入るゼリー系が多かったかも。


お料理もデザートも美味しかったです。

しぃさん、これだけじゃなく、お代わりもしてて「お腹はちきれる~」とうめいてました(^_^;)













ケンタッキーフライドチキンのブッフェ 【大阪3】_e0305834_14210831.jpg
またここに来たら、しぃさんは食べるんでしょうね~。

ってことは、私もか~(^_^;)

ごちそうさまでした♪

(5,25)





Commented by mami-2013 at 2018-06-04 14:19
こんにちは。
ケンタッキーのビュッフェがあるんですね。
どれも美味しそう!
しかし、しぃさん、お腹をこわしませんでしたか?
凄い量ですよ~!
Commented by emily1105 at 2018-06-04 21:39
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは!

そうなんです。お店自体がブッフェレストランになってるのが大阪に2店舗あります。
ケンタッキーお好きなら、満足できること間違いなし!です(笑)

しぃさん、いつもこんな感じに最初は一通りもらってきて、写真撮ってから平らげます(^_^;)
この後お代わりしてたんですよ\(◎o◎)/!
お腹はいつも食べるとすぐ出ちゃうタイプなので(汚くてスミマセン)、たくさん食べても大丈夫なんです。
便利な身体です。おまけに細いから羨ましいです(;一_一)

Commented by haru2721 at 2018-06-04 22:33
こんばんは~

うふっ( *´艸`)
しぃさん、おかわりされたんですね~~♪
小野原店にも行かれたことがあるんですね。
うちも、近いのでよく行きます(^-^;
たまに食べたくなるんですよね~
Commented by emily1105 at 2018-06-04 23:58
《haruさん》
haruさん、こんばんは(^^♪

haruさんもブッフェ行かれるのですね~!
数年前、小野原店でいただいた時しぃさんすっかり気に入っちゃって、エキスポシティのお店に行きたいってずっと言ってたんですよ!
とにかくいっぱい食べてました(笑)
お代わりもしてましたよ~。
お近くで羨ましいです。きっと近くにあったら、しょっちゅう行くでしょうね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-06-04 00:05 | お出かけ | Comments(4)