人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ポプラファームのサンタのひげ ☆富良野・美瑛の旅 ⑮☆

ポプラファームのサンタのひげ ☆富良野・美瑛の旅 ⑮☆_e0305834_01543373.jpg









富良野に行くと大抵立ち寄るポプラファームさん。

もちろんお目当ては、このサンタのひげ!!


ポプラファームのサンタのひげ ☆富良野・美瑛の旅 ⑮☆_e0305834_01570963.jpg
今回も来ちゃいました♪













ポプラファームのサンタのひげ ☆富良野・美瑛の旅 ⑮☆_e0305834_02001008.jpg
この後他にも食べたいものがあったので、1/2サイズを注文して半分こにすることに。

注文しようとしたら、お店の方から

「今はメロンは茨城県産ですが、いいですか?」と・・・。

そうか~、まだ時期が早かったか~と、しぃさん見たら、「別にいいよね~」と。

はい、1つお願いします(^^♪













ポプラファームのサンタのひげ ☆富良野・美瑛の旅 ⑮☆_e0305834_02020937.jpg
ちょっと小さいけど、いいんです♪

ソフトはメロンソフト。

美味しくいただきました(#^.^#)

ごちそうさまでした。

(6.27)


Commented by mami-2013 at 2018-07-26 09:50
ん?見たことある!
と思ったら昨年も食べられていましたね。(*^-^*)
記憶に残るソフトクリームですね。
Commented by heididayo at 2018-07-26 09:55
こんにちは(o^^o)

ソフトもメロンも大好きなものが一度に味わえるなんてサイコー!
なかなか、ありそうでない商品ですよね♡
サンタのひげ。。。忘れられない名前ですね〜
それにしても美味しそう(*^◯^*)
Commented by emily1105 at 2018-07-26 18:03
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは(*^_^*)

はい、去年もいただきましたよ~。
お店の前を通ると寄っちゃいます(笑)
残念ながらメロンは茨城産でしたが、美味しかったですよ♫
Commented by emily1105 at 2018-07-26 18:09
《ハイジさん》
ハイジさん、こんばんは(*^_^*)

一度食べたら忘れられなくて、富良野に行くと毎回立ち寄ってしまうお店です♪
メロンにソフトなんて~考えた人すごいですよね~(^^♪
食べるととっても幸せな気分になります!
ソフトの種類が選べたり、小豆を乗せることもできるんです。
これを食べると富良野に来た~!って実感します(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-07-26 00:05 | 旅行 | Comments(4)