人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇

キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07082806.jpg











前回のホルモンのお店の横のエレベーターで9階まで上がったところにある、キャンベル・アーリーさんに行きました。

フルーツを使ったパフェやパンケーキをいただけるお店です。

同系列のお店には行ったことが何度かはありますが、こちらは初めて~。

どこかデザートをと思ってたら、近くにあったのでこちらに決定です♪




キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07095748.jpg
お店の入り口のガラスケースの中は、旬のフルーツでいっぱい。

私よりもしぃさんが大喜びでした^m^













キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07105969.jpg
中はこんな感じ。

かわいい店内。

何をいただこうか2人でさんざん迷いました~~。













キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07133020.jpg
私が選んだのは本日のミニパフェセット!

この日のパフェは、桃パフェでした。

パンケーキとミニパフェ、飲み物が付いてます。













キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07141672.jpg
桃のパフェ。

小さくても、桃はいっぱい♫

生クリームも美味しかったな~。













キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07153093.jpg
パンケーキ。

添えられてるのは生クリームと、マンゴーソース。

このお店のパンケーキは、私好みでした(#^.^#)













キャンベル・アーリー ◇福岡の旅 ③◇_e0305834_07161873.jpg
しぃさんが選んだのは、マスクメロンのショートケーキパフェ

マスクメロンがとっても甘い~。

中のスポンジと生クリームやアイスと一緒にいただくと、まさにケーキを食べてるかのようでした♪

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

(7.10)










Commented at 2018-08-01 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2018-08-02 00:32
《19:24の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんばんは~♪
ここはフルーツのメニューばかりで、何をいただこうかすごーく迷いました(笑)
私は欲張りなので、パンケーキもパフェも食べれる方にしたんです。
どちらも美味しかったです!
そう、あのマンゴーソースをかけるだけで、すごく美味しくなりました~。
旅先で美味しいスイーツをいただくのが大好きです(*´艸`)
あっ、そうそう!
お子さんのお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-08-01 00:05 | 旅行 | Comments(2)