人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森 ◆東北の旅 17◆

奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_22571266.jpg
奥入瀬渓流を見に行く前に、ランチとスイーツをいただきます。

まずはランチ!

奥入瀬渓流のすぐ近く、美味しいピザがいただけるオルトラーナさんです!






奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_22580170.jpg
外には石窯

ここでピザを焼いています。











奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_22583540.jpg
午後1時を過ぎてるのに、お客様でいっぱい。

20分くらい待ったかな~。

先にお会計を済ませ、席に案内されます。

このシーズンは食べ放題のみなんですよ♫











奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_22591831.jpg
地元のお野菜がずらっと並んだサラダバー

野菜のお惣菜もいっぱい並んでます♪












奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_22594374.jpg
こちらはピザ

7、8種類のクリスピータイプのピザが並びます。

なくなっても、すぐに焼きたてのピザが運ばれてきます。










奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_23001463.jpg
オーソドックスのものから、地元でとれた長いものピザとか、納豆のピザもあって美味しかったです!













奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_23005812.jpg
サラダもたっぷりいただきます。

左側にある長ねぎのソテーも美味♫











奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_23040351.jpg
しぃさんは先に全部持ってくるタイプ(笑)

カレーやグラタン、フライもありますよ(^^♪











奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_23050497.jpg
こちらはデザートピザのりんごのピザ

シナモンが効いてます。

青森らしいですよね~。

甘酸っぱさがいい感じです♪









奥入瀬の美味しいピザのお店 ・青森  ◆東北の旅 17◆_e0305834_23053868.jpg
ランチは事前に調べてここにしました。

しぃさんが、ピザが大好きなので、きっと喜んでくれるって思って(^-^)

案の定、大喜びしてくれました。

美味しいピザの後は、美味しいスイーツを^m^

(8.23)


Commented by manekinntetti at 2018-09-25 06:44
emilyちゃん♪ おはようございます~^^
しいさん。。。。いっぱい食べるのに、太ってない^^;
羨ましいィ~~~^^
ピザの美味しそうなこと!私も長ネギのソテー美味しそうだなぁと
すぐに思ったけど、やっぱり!(*^^)v
Commented by precious_m at 2018-09-25 20:22
こんばんわ。
奥入瀬もいいな~。
東北から引っ越してからは全く出かけてなかったけど、温泉もごはんも美味しいですよねぇ。
ってこのバイキングとっても美味しそう(*^-^*)
しいさん、めっちゃ食べますね。ふふ
Commented by emily1105 at 2018-09-25 22:31
《テッチさん》
テッチさん、こんばんは(^^♪

そうなんですよ~、しぃさんは胃下垂らしく、食べてもすぐ消化しちゃうので全然太ってなくてすらっとしています(笑)
羨ましいです(^_^;)
ここのピザ、とても美味しかったですよ!いろんな種類がありました。
サラダもたくさん♫あの長ねぎ、美味しかった~~~(#^.^#)
Commented by emily1105 at 2018-09-25 22:43
《MACHI*さん》
MACHIさん、こんばんは。

ご無沙汰しています(^^♪
奥入瀬は大好きな場所です。とってもいい所ですよね。
このお店のサラダやピザ。とっても美味しかったです。
うふふ。しぃさん、すごいでしょう?まだこの後少しお代わりしたんですよ(笑)


しばらくお邪魔してない間に、大変でしたね、MACHIさん。
ブログ、拝見しました。
チェリちゃん、残念でしたね。我が家にも犬がいますから、胸が締め付けられる思いでした。
その後の地震も大変だったでしょう。怖くてお辛い時間を過ごされましたね。
お身体をご自愛くださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-09-25 00:05 | 車で巡るぐるり旅 | Comments(4)