人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

コメダの小枝シロノワール

コメダの小枝シロノワール_e0305834_23583976.jpg










久々にコメダに行きました~!

やっぱり気になる、期間限定シロノワール






コメダの小枝シロノワール_e0305834_23591327.jpg
今回は小枝じゃないですか!

これは食べなきゃ♫♪











コメダの小枝シロノワール_e0305834_00003478.jpg
はい、こちらが小枝シロノワール

ソフトにはアーモンドフレーバーソースにクラッシュアーモンド

デニッシュの間には、チョコソースとパフが入っててサクサクしています。

しぃさんとむさぼるように食べました(笑)











コメダの小枝シロノワール_e0305834_00012510.jpg
いつもはミックスジュースなのですが、今回は初めてコーヒーシェイクにしました。

あら!これはこれで美味しい。

シェイクって甘ったるくなりがちですが、コーヒーが入ってるのでそんなにくどくないですよ~。

美味しい♫

(そう言えば、スーパーでこの逆バージョン、小枝のシロノワール味が出てますよね!!

全国区かな??

先日、愛知県内の高速のサービスエリアでお土産として販売されてました!)



小枝シロノワールは予定では12月上旬までだそうです。

予定は変更されるかもしれないので、お早めに~(^^♪



(10.24)

※今日2つ目の投稿です♫








Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-11 21:57
わぁ♡
シロノワール大好きですっ♡
たっぷりサイズカフェオレと、シロノワールでカロリー摂取が至福です(o^^o)笑
小枝シロノワール、美味しそうですねー!
またまたカロリーアップ⤴️ですが、、
食べた〜い( *´艸`)

ino
Commented by emily1105 at 2018-11-11 22:15
《inoさん》
inoさん、こんばんは~♪
シロノワール美味しいですよね(#^.^#)
一人だと罪悪感があるので(笑)、母とかしぃさんと一緒にいるときにいただいてます。
最近は期間限定もののシロノワールが出てるので、それをいただくのが楽しみなんです(*´艸`)
明らかにこれは、普通のシロノワールよりカロリーが高いですが、美味しくいただいちゃいました(笑)
ミニサイズもありますよ~。
是非お召し上がり下さいませ(*^▽^*)
Commented at 2018-11-11 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2018-11-11 22:55
《22:32の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんばんは~♪

私も久々に行きましたよ♪
メニューを見たら小枝のシロノワールがあって、期間限定なので即決でした~♪
ちょっとカロリーがすごそうですが(笑)美味しいですよ!
私もコーヒーシェイクは初めてです。
甘ったるいかなぁ?と思いましたが、そこまで甘すぎることはなかったです。
一度おためし下さいませ(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-11-11 13:05 | お出かけ | Comments(4)