人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

別府・由布院に来ております

別府・由布院に来ております_e0305834_21004949.jpg






今日は旅先から更新しています(*^_^*)

昨日、奄美大島のレポートが終わったばかりですが・・・

昨日から1泊2日で大分に来ています。

今回の行き先は、別府と由布院です♪









別府・由布院に来ております_e0305834_21044351.jpg
昨日は1日別府にいました。

お天気にも恵まれまして、きれいな景色を見たり、温泉に浸かったり・・・











別府・由布院に来ております_e0305834_21073902.jpg
そしてもちろん、おいしいものもいただきましたよ~♪

お宿は由布院で、今日は由布院を観光して夜の便で帰ります。

今回は関空から福岡空港利用でそこからレンタカーを利用しての移動です。

今日はどんな「秋」を見つけられるかな~。




旅行・お出かけ部門に応募します


Commented by haru2721 at 2018-11-15 08:56
おはようございます~

いいな~~
私も行きた~い!(^^)!
でも行けないのでこちらで楽しみたいと思います(^-^;
食べ物も・・・楽しみ♪
Commented by emily1105 at 2018-11-15 23:44
《haruさん》
haruさん、こんばんは~♪
さっき関空に到着したところです。
今から名古屋に帰ります(^ー^)

たった2日ですが、秋の景色をたくさん見てきました♪
また、少し先になるとは思いますが、レポートさせていただきますね。
またご覧くださいませ(*^▽^*)
Commented by pirokinpirokin at 2018-11-16 17:09
別府!(*^^*)
海地獄ですね。
私の田舎が大分なので懐かしいなぁ!

叔母さんが鹿児島にいるので
奄美もいってみたいです!(*^^*)
Commented by emily1105 at 2018-11-16 21:47
《pirokinさん》
pirokinさん、こんばんは(*^_^*)

はい!海地獄です♫
海地獄は別府に行くたびに立ち寄っちゃうくらい、大好きなところです♫
知らぬ間に売店などの建物がきれいになってました!
大分のご出身なのですね~。いい所ですよね~。
湯布院も大好きな場所です♫

ご親せきが鹿児島にいらっしゃるのですね~。
奄美は海の色が素晴らしかったです!
ぜひ奥さまとお出かけ下さいませね(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-11-15 00:05 | 旅行 | Comments(4)